見出し画像

このところ

このところ事務手続きを進めておりましたことの報告です。
メンタルヘルスケア利用当事者自助グループ 【かちPICA 】の活動と、児童虐待を経験した大人の自助グループ 【しょうりゅうのつどい】の活動の公共施設利用費や備品等の経費について、
【公益財団法人さわやか福祉財団】様の 地域助け合い基金
の助成を受けられることになりました。
財団のご厚志に感謝です。
参加していただいている当事者のみなさん、これまで活動を応援していただいているみなさん、誠にありがとうございます。

https://www.sawayakazaidan.or.jp
地域生活支援コーディネーターの方とも連携をすることもお約束にありますので、今後進めていきたいと思います。

また、かちPICAは前年は【財団法人愛敬福祉支援財団】様より助成を受け、
しょうりゅうのつどいは以前より【コープさが生活協同組合】様より継続して助成を受けており、そのご厚志に感謝しております。

継続した活動を行なえるように以後も励んでいきたいと思います。

          かちPICA代表 宮田慶彦

https://picapica-1.jimdosite.com

https://srt275.jimdofree.com

本職の方でも、事業の立ち上げに少し関わっております。ありがたいことです。

https://www.yomiuri.co.jp/local/kyushu/news/20220628-OYTNT50072/

https://www.pref.fukuoka.lg.jp/press-release/syuuroushiennoba.html

https://www.nishinippon.co.jp/sp/item/n/942569/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?