見出し画像

自己紹介

初めまして、キツネと申します。

自分のことをアウトプットすることが苦手なため、自分が好きなこと、日々の生活で思ったことなどを話す場として、この度noteを始めることにしました。

何か読んでいただいた方の身になる話をするわけではないのですが、よかったら息抜きなどに読んでいただけたらと思います。

第1回は、簡単な自己紹介です。

基本情報

大阪生まれの30代男です。
途中引っ越しもありましたが、小中高大とずっと関西で過ごしていました。
転職のため数年前に東京に来た、東京初心者です。

サッカー

サッカー観戦が好きです。(サッカー部ではない。)
Jリーグではガンバ大阪を応援しており、海外だとバルセロナが殿堂入りしていて、今特に観ているのはマンチェスターシティです。
好きな選手は、遠藤保仁、ケヴィン・デ・ブライネ、フレンキー・デ・ヨング、ガブリエル・ジェズスが現在(2023年6月)の四天王です。

2014年ブラジルW杯観戦

旅行

国内外問わず旅行が好きで、学生時代はバックパッカーでヨーロッパと南米を旅行しました。ここ数年はコロナで行けていませんが、今年は秋に行きたいなと考えています。
国内のお気に入りは、石川県金沢、滋賀県近江八幡などで、海外だとペルーのクスコ、フランスのコルマールがお気に入りです。

ウユニ塩湖

映画

めちゃめちゃ詳しい、背景を知っているとかなどではないですが、映画を観るのも好きです。
映画の評価ポイントは、ストーリーが出来ている、驚きがある(リアリティは問わない)、キャラクターとしてのストーリーがある、映像が綺麗、演出が凝っているなどがあります。極度のハッピーエンディング派です。どの作品も非現実的でも良いから都合良く終わって欲しい笑

ファッション

ニット系が好きで、NAHYATとCOLINAというブランドを良く着ています。
主にNAHYAT、COLINA、時々Steven Alan、UNIQLOという感じです。
NAHYATの展示会は1つの空間を楽しむことができるので、買わなくても是非1度観に行ってほしい!

NAHYATの今期の展示会

最後に

第1回は簡単な自己紹介をさせていただきました。
これから、好きなことや興味あること、気になることを投稿していきますので、
是非息抜きなどで読んでいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?