見出し画像

失恋しました

25歳独身OL、先日彼氏に振られました。
社会人になって久々の彼氏だったから熱量上がっちゃって挙句の果てに振られるという不始末。
笑い話にもならない

25歳の女だと結婚とか考えるけど男はまだまだ余裕で。この差って埋まらないのかな。
友達はどんどん結婚していくのに私は全然レールに乗れないのが辛いです。

転職したばかりだし恋愛に現を抜かしてる暇なんて無いはずなのに。勉強しないといけないのに上手くいかないし、プライベートすら上手くいかない。

本当に社会人って苦行の連続ですよね。
生きていくのが辛いです。

早く落ち着くといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?