見出し画像

私の前世の見え方について②

それは意外と、突然やってくる。


眠れない日におきる現象。


(※私の前世の見え方についてです。暗い話になります。)



眠れない。


…眠れない。


ある、スイッチが入る。




きた…。




自分の過去世の最期の断末魔が、脳内に響き渡る。



あぁ…始まる…。



これは“今”じゃない。

“今世”は関係ない。


分かってる。



これは、妄想かもしれない。





そう自分に言い聞かすが、だんだんと深く潜っていく。



そう、水の中に深く深く沈んでいく感覚。




手を伸ばしても、水面には届かない。




あぁ…始まる…。







涙が溢れる。



まだ、映像は見えていない。



しかし、心が先に反応する。





“見て”



という私。



“見ないで”



という私。






そう、自分の声が響く







チリチリと怒りの感情に触れる…。







そして…その物語の本質へ…。




切り取られた場面が


見える。





すぐに完全に見えるときはいい。



しかし、ほとんどは完全に見えない。






辛い、悲しい、すべてを恨むような…


また、すべてを拒絶するような…


壊してしまいたいような…。




そして、




その頃の自分と出会う。




そんな自分と対峙する。







そこで立ち尽くすだけで精一杯な時…





寄り添える時…




抱きしめる事ができる時…






触れる事ができない事も多い。







しかし、目の前の“私”は、





必要だから目の前に現れた。




きっと、


今世の私に必要だから感じることができるんだ。







この瞬間がきた時は…




腹をくくって向き合うしかない…





エグられるような痛みと共に…





そして…その先にある、“許し”を求めて…。





散りばめられたパーツを拾い集め…


繋げていく…









そう…



“許し”



求めて…。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?