見出し画像

「ナンバーワン」U15 吉田 裕哉

こんにちは。
初めまして。
FOURWINDS 第11期生
#10吉田 裕哉です。

僕はこのクラブでの3年間について
振り返っていこうと思います。

FOURWINDSでの3年間を
振り返ってみると
今後も僕がサッカーをしていく中で
ベースとなるものを徹底的に鍛えて
成長させてもらいました。

僕はサッカー選手として
小柄な方で足も速いわけではありません。

その欠点をカバーする為に
フィジカル面の強化に力をいれ
取り組んできました。

体幹、筋力、バランスなどの
トレーニングを通して
相手に当たり負けしない身体を
作れてきていると感じています。

僕が得意としているドリブルに関しても
トレーニングや試合で
チャレンジしながら磨いてきた。

さらに磨きをかけて
誰にも負けない武器にしていきたい。

努力は必ず成長に繋がり自信になる。

人の何倍も努力して
現状に満足せず、成長し続けたい。

そして僕の目標でもある
「No.1」の選手になる。

この3年間は
最高なチームメイトとサッカーが出来て
本当に楽しかった。

みんなありがとう。
これからもよろしく。

コーチ達へ
時には厳しく、優しく指導してくれて
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

上手い選手で終わるのではなく
怖い選手になる為に
得点を取り続けたいと思います。

家族へ
送迎や食事など
僕のことをサポートしてくれて
本当にありがとう。
引き続きよろしくお願いします。

最後に、これからもずっとFOURWINDSを応援しています。

FOURWINDS FC 11期生
#10吉田裕哉

⚽️吉田 裕哉(よしだ ゆうや)⚽️
FOURWINDS FC 第11期生 #10
FC日立→FOURWINDS FC→
明秀学園日立高等学校進学予定
日立市立大久保中学校 3年
⚽️FOURWINDS FOOTBALL CLUB
フォーウィンズフットボールクラブ⚽️

☑️公式ホームページ☑️

☑️公式Twitter☑️

☑️公式Instagram☑️

☑️公式facebook☑️

#FOURWINDS
#FOURWINDSFC
#フォーウィンズ
#突破せよ
#NOFOOTBALLNOLIFE
#サッカー
#soccer
#フットボール
#football
#サッカースクール
#ジュニア
#ジュニアユース
#10吉田裕哉
#ナンバーワン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?