見出し画像

「憧れ」U14 佐藤 慶人

こんにちは。
初めまして。
FOURWINDS FC 第12期生
#28佐藤 慶人(けいちゃん)です。

僕は小学生から
ずっとFOURWINDSで
サッカーをしています。

このチームでたくさんのことを
学んでいます。

サッカーのことはもちろん
私生活の部分や挨拶、掃除などの
サッカー以外のことも。

FOURWINDSという最高のチームに
出会えて、本当に良かった。

FOURWINDSの練習は
とてもハードだけど
終わった後に達成感がある。

僕は小さい頃から走ることが
あまり得意ではない。

そのため、毎日自主練で
自分の苦手なことに取り組んでいる。

最近になって、少しずつ
体力はついてきた気がするけど
まだまだつけられると思うので
これからも継続していきたい。

僕はサッカーをしていて
大好きな瞬間がある。

それはゴールに繋がるような
パスを出したり、シュートを決めた時。

それが大好きな瞬間であり
サッカーの醍醐味だと
僕は思っています。

僕の長所は左足のパスやシュート。

小さい頃から
シュートとパスは毎日練習している。

それが今の自分に繋がっている。

だけど左足しか蹴れないため
試合では左足を切られてしまったら
ボールを取られてしまうことが
結構多い。

そのため、右足でも
ボールを蹴れるように
逆足の練習も取り入れて
より左足を輝かせていきたい。

僕の憧れの人は
兄(現水戸啓明高校2年)です。
※FOURWINDSサッカースクール・
ジュニアユースのOB。

⬆️兄の佐藤唯人(ユイト)⬆️

兄はとても努力家で
トレーニングしている姿が
とてもかっこいい。

僕も憧れの兄になれるよう
これからも努力を続けて
追いつき、追い越したい。

僕がいまサッカーを続けていられるのは
家族、コーチの方々
そしてチームメイトのおかげで
毎日がとても充実している。

何事も
全力で楽しむ」をモットーに
これからも頑張っていきたい。

FOURWINDS FC 12期生
#28佐藤 慶人

⚽️佐藤 慶人(さとう けいと)⚽️
FOURWINDS FC 第12期生 #28
田尻SSS→FOURWINDS FC(現U14)
⭐️FOURWINDS サッカースクール・
MOSA出身⭐️
日立市立滑川中学校 2年
⚽️FOURWINDS FOOTBALL CLUB
フォーウィンズフットボールクラブ⚽️

☑️公式ホームページ☑️

☑️公式Twitter☑️

☑️公式Instagram☑️

☑️公式facebook☑️

#FOURWINDS
#FOURWINDSFC
#フォーウィンズ
#突破せよ
#NOFOOTBALLNOLIFE
#サッカー
#soccer
#フットボール
#football
#サッカースクール
#ジュニア
#ジュニアユース
#28佐藤慶人
#憧れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?