遠足気分♪霧島

こんにちは。マローです。

今日も良き天気☀️の鹿児島です。

友だちが、霧島連山にピクニックに行ったと写真を送ってきてくれました。

画像1

画像2

白鳥山の山頂で、ご飯をたべたそうな。

鹿児島もだいぶ、朝晩は冷え込んできたし(昼間は半袖でも、まだいけます)、霧島では少し紅葉も見られますね。

わぁ、めちゃ楽しそうゃーん。

行ってないけど、行った気分。霧島は、パワースポットで有名ですが、写真みるだけでも癒されます❣️

楽しそうな様子って、みてるだけで、こちらまで幸せ波動になりますね✨

今度、ドライブ🚙行こうっと‼️

友だちに感謝✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?