見出し画像

怒られて滅入った時のポジチェン☆

ポジティブチェンジ思考

まずなぜ怒っているかを考える。

もちろんミスをしたから怒っている。

よくよく考えると本気で怒っている人は、その人が二度とミスしないために真剣に怒っていると考えるようにする。

怒っている人は怒るために自分の人生の大切な時間をつかって怒っている。

しつこいぐらいに怒るということは優しい人だから念入りに伝えようと思っている。

厳しく怒らないとあなたがわかってくれないと思っている。

怒っている人は怒っている間、怒るのが辛くて胸が痛くなっている。

怒っている人は怒った後、すごく疲れている。

だから怒ってくれる人は良い人だと思うようになれると良いと思う。

<宣伝>経営者の右腕になる人は何人いても困らない

興味がある人だけ以下のサイトを見てください。
国内で唯一現場にしっかり入って支援するコンサルタントです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?