見出し画像

わたしの note 《foumie’s note.》

amebloメインに、趣味のオトナから習い始めたピアノのこと、大好きな美術館巡り。 
映画鑑賞やコンサートや糖尿病のネコ🐈。息子のことなど…赴くままに徒然に綴ってきました。
北海道出身、関東在住のfoumieです。

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

noteの存在は知りつつ、他のSNSとの違いはまだよくわかっていませんが、ここ数日色々な記事を拝見して肌で感じたこと。


ここはなんだか、
マインドマップ”のような場所…ということ。

そして、数年前に使っていた“ほぼ日”みたい。

絵具のパレットみたい。

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

とても自由で、それでいて前向きで。
個々のクリエイターの方が豊かな発想で、それぞれのnoteを自分色にコーディネートし、創造し、作り上げている。

そんな空間。そんな場所。

私の大好きなもの、こと、人、音楽。
美しいもの、愛おしいもの。
トキメキをもたらせてくれるものたちを

自分の備忘録を兼ねて、気のむくままに。
自由にふわふわと、記していきたいと思います。

どうぞ、よろしくおねがいします^^✨


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

Instagram】

▶︎foumie_art

▶︎foumie_piano

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?