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フーフーの本のための思想と言葉

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2020年9月の記事一覧

個性ある服が売れるのは、リアル店舗かインターネットか|大丸松坂屋 西村恵美子さん 【出版記念企画 第三回】

個性ある服が売れるのは、リアル店舗かインターネットか|大丸松坂屋 西村恵美子さん 【出版記念企画 第三回】



前回お話を聞いたWWDの村上さんにご紹介いただいたのは、株式会社大丸松坂屋百貨店・営業本部の西村恵美子さん。時代の変化に加えコロナによる買い物客減のせいで、苦境に立たされている百貨店で働く人たちは、どのように時代を捉え、どのように変わろうとしているのでしょうか。リアルな店舗とインターネット、それぞれの良いところや、いま悪くなってしまっているところを考えながら、お話しました。

【PROFILE

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切り取られること、嫌われることを恐れるな。|WWD JAPAN.com 編集長 村上要【出版記念企画 第二回】

切り取られること、嫌われることを恐れるな。|WWD JAPAN.com 編集長 村上要【出版記念企画 第二回】

9月に出版するfoufou初の書籍「すこやかな服」。この「すこやかな服」というテーマで、ファッション業界のこれからについてお話を聞く対談連載の第二回です。

第一回はこちら。

第二回ゲストは、WWD JAPAN.com 編集長 村上要さん。40年前に創刊した歴史あるファッション業界紙WWDジャパンもデジタルへの転換を迫られる中、3年前からデジタル部門で様々な施策にチャレンジして紙とは違う価値をつ

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ファッションは「コミュニケーション」。届け方は変わっても伝えることは変わらない|デザイナー 丸山敬太さん【出版記念企画 第一回】

ファッションは「コミュニケーション」。届け方は変わっても伝えることは変わらない|デザイナー 丸山敬太さん【出版記念企画 第一回】



9月に出版が決まった、書籍「すこやかな服」。この「すこやかな服」というテーマで、ファッション業界のこれからについて、世代も領域も異なる方々にお話を聞く対談連載。

第一回の豪華ゲストは、「KEITA MARUYAMA」デザイナーの丸山敬太さん。26年前にブランドを立ち上げて以来、ファッション業界の常識が目まぐるしく変化してきた中を、丸山さん自身はどう考え、どう変わってきたのだろう。そして、変わ

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【お知らせ】 初の著書『すこやかな服』 9/1よりweb予約はじまりました 【冒頭公開】

【お知らせ】 初の著書『すこやかな服』 9/1よりweb予約はじまりました 【冒頭公開】

私、マールコウサカが本を書きました(まじ大変だったけど出来上がり超感動しました)

タイトルは『すこやかな服』です。
そして早速9/1からweb予約が始まりました。

foufouのこれまで、そしてこれからのこと、僕がファッションメーカーをやる上でずっと大切にしていてこれからも変わらない姿勢の話を書きました。

こちら全国の書店さんでの販売もございます。9/29頃から店頭で販売開始です(お取り扱い

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