今時分の奄美は、こんな感じなのかな。

画像1 9年前のとある一日。2その時住んでいた、笠利町でのこと。新しく買った、カメラを持って。
画像2 言われないと、2月とは思えませんね。ハートロックで有名な、手広海岸です。
画像3 このアダンの木、まだあるかな。確かめてみよう。それにしても、気持ち良い、画像だなあ。
画像4 上の写真と同じトーン。水分を含んだ大気越しの光も良いな。打田原にて。
画像5 最後は、また手広に戻って、夕凪。ああ、まったり感。(作例炸裂・すべての写真は、CANON EOS M / EF-M 18-55 f3.5-5.6 IS STM を使いました)

この記事が参加している募集

読者、視聴者あっての、投稿だと思います。読んでくれた、見てくれた方々全員と共感ということはありえません。沢山の投稿の中で、偶然めぐりあった記事。そこに共感していただけることは、たいへん有難いことです。