見出し画像

fotomotiについてご意見ください~アンケートにに答えてプレゼントをもらおう!~

fotomotiが誕生してから早2年半以上が経ちました。2021年の10月には、fotomotiを通して写真のコミュニティーを楽しんでいただけることを願い、バージョンアップも行いました!
▼バージョンアップについての過去記事はこちら

まだまだ改善の余地があることを日々痛感してますが、fotomoti事務局として、皆さまにより楽しんでいただけるよう改善につとめています。

ということでこの度、fotomotiの今後を検討するためにご意見をいただきたく、

過去最大規模のアンケートを実施いたします!

アンケートにお答えいただき、fotomotiのユーザー登録がお済みの方から抽選で3名さまにPowerShot PICKをプレゼントいたします!!

PowerShot PICKについてはこちら

今回の貴重なご意見は、

fotomotiの将来を左右するといっても過言ではございません。

率直なご意見をお待ちしております!

なお、まだfotomotiを知らない・登録をしていないという方であっても、アンケート回答後にfotomotiを登録いただければプレゼントの対象とさせていただきます!この機会にぜひfotomotiの登録をお願いします!!

※fotomotiはキヤノンから提供するサービスで、登録するとCanonIDが発行されますが、所有機材のブランドは関係なくご利用いただけるサービスです。
▼fotomotiについての過去記事はこちら

本記事からfotomoti登録に進まれる場合はこちらからお願いします。
(fotomotiのページに移動します)
以下、アンケートの概要です。

*********

■期限

6/5(日)23:59 ご回答分まで
※回答期限を過ぎたご回答につきましては、プレゼントの対象外とさせていただきます

■アンケート内容

fotomotiおよび写真に関するアンケート
▼アンケートサイトはこちら

■所要時間

回答内容によって8分程度(あくまで目安です)

■プレゼント内容

PowerShot PICK

■プレゼント応募条件

①アンケートを最後までご回答いただいた方
②fotomotiのユーザー登録がお済みの方

※アンケート回答後のアカウント登録でも抽選対象です。
アンケート内でご入力いただくメールアドレスは、fotomotiのユーザー登録で使用するものと同じものでお願いします。一致していない場合、プレゼントの抽選対象外となりますのでご注意ください。

*********

アンケートの回答内容はプレゼントの抽選結果には左右されません。また、今回を機にfotomotiに登録された方も、すでにご利用いただいている方も当選確率は平等です!
どしどしご回答をお願いします。

今回は以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?