見出し画像

小さなことに感動できる心 本気で人生を生きると決めたあなたへ1000通のラブレター(25/1000通あと975)

Dear 大切なあなたへ

こんばんは。

今日はどんな1日でしたか?

私は、今日は、1日、確定申告の書類作りをがんばっていました。

起業して2年目・・・今年が初めての青色申告です♪

初めてのことをする時は、大変だけれど、わくわくします。

知らないことを知ることができることが私は好きなのかもしれません。

知らないことを知ると世界が広がります♪

新らしい自分にも出会える気がします♪

人生は一度きりだから、いろんなことにチャレンジできたらと思います。

そして、なんでもチャレンジしていいんです!

あなたの人生はあなたが主役なのだから・・・

あっ!今日のタイトルのことを書くのをすっかりわすれていました。


小さなことに感動できる心


それが、とっても大事だと私は思います。

昨日、保育コンサルのお仕事へ行ってきました。

3歳のみんなと一緒にお散歩へも行きました。

小さな小さな可愛い手。

その手と私の手を繋いでお散歩です。

小さな子ども達は、どんな小さなことでも感動したり、

感激したり、喜んだりできる心が備わっています♪

小さなお花を見つけたり、木の芽の芽吹きを見つけたり、

土の上に歩く小さなアリも見つけちゃいます。

「わーーーーーーー!!アリさんがいっぱい!!」

札幌は、すっかり雪が溶けて、例年にないくらい早い春がやってきています。

今まで、雪の中にいたアリ達も、春になり、地面からどんどん出てきているのです。

そんなアリ達の姿をいち早く見つけて感激している姿が、可愛くて♪

私も一緒になって感動、感激、感嘆しちゃいました!

小さなことに感動する心・・・大切にしたいと思います。

それでは、今夜はこのへんで・・・

おやすみなさい。

From 本気で自分の人生を生きると決めた人専門コーチ

世界中に愛を伝える 植木祐子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のあなたへの問いは・・・

Q,今日どんなことに感動しましたか?

あなたの感動したこと、教えてくださったら嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

植木祐子ってどんな人?

https://profu.link/u/foryoursmile

植木祐子書籍【褒める、認める、信じ切る、愛すること〜大切な人への愛の伝え方】はこちらでご覧いただけます。
https://amzn.to/34DxBqB

スタンドfm でも、1000通のラブレターを配信しています。私の声で聴くことができます。
(癒やしボイスと言われました・・・笑)


エンジェルゆーちゃんの褒めシャワー日めくりカレンダーはこちらから





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?