40代 何もない男の独り言日記


ごあいさつ

44歳。無色。何もない男。
ただ、文字を打つことはできるので適当に書きます。
良かったらご覧ください。

アルバイトについて

先日アルバイトに申し込んだ。
よくある仕分けのアルバイト。
学生時代にもやったことがあったのもあって応募した。

全然連絡が来ない….。
昔はすぐ来たような記憶があるのだが、こんなに来なかったっけ??

電話の受付の方が時間がかかる場合があると言っていたが、かかりすぎでは??
確かに担当者の方は大変だとは思うけど….。
今月なるべく早くアルバイトしたいのに….。

警備とかでも研修とかあるみたいで時間がかかりそうだし。

簡単にアルバイトできる時代ではなくなったのかな??
もしくは自分がただ情弱なだけなのか….。

また進展があったらお知らせします(って誰も見ないか)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?