今年の目標について

ごあいさつ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標

自分の事となると急に筆が進まなくなる(笑)
あの謎の病気の記事を書いて以来、個人的に忙しかったり、余裕がなかったこともあり、全然書くことができなかった。反省。
今年の目標は思ったことや書きたいことは全て記事にすること。
これを目標にします。

多くの方が専門的な記事を書いている中で、このnoteはかなり異質な存在(笑)
ただ書かない事には全く始まらないので、
ありったけ書いてやろうと。

書いてる中で何か深く書きたい見つかるかもしれないし、見つからないかもしれないし….。

自分の黒歴史、
いやもうすでに人生が黒歴史(笑)
だけど、
それを残しておくためにも
書きまくることを目標にします。

挫折しないように頑張るぞ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?