見出し画像

人間皆変態と言いますが。

変態に食いついたみなさんこんにちは。笑

私も変態の一人、占い師のDJラジ子です。

本格的に『変態』というものに悩む方もいますが、みんなだいたい人には言えない変態な部分を持っていることが多いです。

性癖もそうですがひとりひとり似ているようで違う、性格も似ているようでまったく同じ人はいない。

人に迷惑をかけなければ変態上等な世の中なんです。

仲間内で、恋人同士で、楽しめばいいんです。

自分の変態な部分を迷惑をかけてまで他人に押し付けてしまったら、

それは犯罪だと思います。

新潟の事件もそう。

頼むから押し付けないでくれ。

親の気持ちを考えただけで震えてしまいそうだけど、同じことをしてはいけないのもわかりますが、100%相手の立場になることはできませんが、、

もし私が娘に同じことをされたら、

殺しにいってしまうかもしれません。

(もちろんしないけどね。気持ちはね、、)

こんなに遠く離れていて、面識はなくても、ニュースを見ているだけで胸糞が悪い。

笑顔を失くす人が出ないようにも迷惑をかける変態にはならないようにしたいものですね。

反対に楽しい変態は世の中を救うと思います。

楽しい変態になれるように今日も頑張ろう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆peek a boo 公式
月間占いの連載がスタートしました❣️❣️

☆Instagram**
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー**

#占い #占い師 #変態 #新潟 #楽しい毎日に

#ライター #コラム #ラジ子 #ラジ子思考

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?