見出し画像

2022年を迎えられたこと。

明けましておめでとうございます♡

お久しぶりのラジ子noteになりますが
2022年は
2021年に頭にあったことも
少しずつ綴っていければと思っています。

今年は私にとって思考を実現させていく年。

今年もいっぱいいっぱいいっぱいよろしくね😌

何よりみんな、、よくここまで生きたね。

頑張ってるよ。今のこの時代。
生きてるだけで立派。

一緒に2022年を迎えられることが
何より嬉しいです(何様目線)


今年はすでに終わっているのですが←
ラジ子ファンミーティングを初開催しました!

終わってるんかい!!!

と、なりますが、次回はこちらのnoteを見たって方からの参加もあったら感動ですよね〜。

実はこのファンミーティング
ファンからの声を形にしてみたんですよね。

インスタライブは私は顔は見えないし
下ネタを我慢しなければいけない(そこ)

ZOOMだと通報されることもない笑
私を大好きな方たち。

どうもありがとうございます🙏笑

内容は参加してくれた人だけの秘密だけど...💓

チラ見せ。


ここに書いたように
ワンピース一味のような海賊を目指そうと思ってる。

ラジ子一味(めちゃくちゃ怪しいやん)

信頼できる仲間と高めあって
一人一人違う幸せの方向に向かって
進んでいきたいですね😌

私はみんなの笑顔を引き出すこと
幸せのお手伝いは使命として生まれてきたから。 

一緒に楽しく過ごそうね
2022年。

日本は今日も平和です!!

\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////



ラジ子ファミリーもよろしくね♡


ラジ子を愛してやまないお客様も
(自分で言うスタイル)
よろしくね🔮💞

私を知ってる人も知らない人も
占いはただの道標です。

そして補うもの。

次のステージに進むために
しっかりサポートさせてくださいね😉

私もお客様と共に成長します。

鑑定を受けるのも勇気がいる。

何かを変えたいけど一歩がなかなか出ないって人
気軽にラジ子を使ってみて😌


直接メールもOK💌
crimson3.r@gmail.com

出逢えることを楽しみにしています💞

またね😉🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?