見出し画像

結婚3回目でも猟奇的に愛される

皆さんこんにちは。

占い師/恋愛ソムリエをしています。DJラジ子です。

今日も誰かに愛されていますか?

今日のタイトルは【結婚3回目でも猟奇的に愛される】です。 

愛されたいと願う女子たちの話しを毎日聞いていると私とは違う共通点があることに気がつきました。

・彼の都合に合わせなければ嫌われると思っている

・付き合う前に思いっきりセックスをしてしまう

・ダメだとわかっているのに一緒にいてしまう

・なんだかんだ呼び出されたらホイホイ女子になってしまう

・愛されてないのに尽くしてしまい 
尽くすことで好かれようとしてしまう

まじで沼

いや、もはや草

いや、もはや森


基本男は追いたい生き物です。

苦労しないで無料で手に入れることができるものって結局大切にしなくないですか??

もし上に書いたような女がいたとして
男の中でそいつの名前は【クーポンすら使わずタダで抱ける無料女】ってとこでしょう。

特にそうやって沼にハマらせる男は基本的にクズだから、甘い言葉を平気で言ってくるのよ。
最初だけ。

大事なことだからもっかい言うけど。

【最初だけ】ね。

そして一回セックスしてしまえば
みるみると連絡は減り、お疲れさまでした状態へ。

これはちんこで動く男の最初だけ頑張りますの
儀式になります。

この儀式は皆さんもどこかで参加したことがあるのではないのでしょうか??

基本的にそこまで良いものがなければフェードアウトか都合の良い時にだけ(夜だけとかね)呼び出されて、気づいた時には『あんなに最初は連絡くれてたし好き好き言ってくれてたのに。幻?』って叫んでる。

これが沼からの脱出困難系女子の末路になります。

男も悪いけどやつらは本来の自分に戻っただけなのよ。

夢?幻?って思うかもしれないけどこれが現実。

その時見ている彼が本当の彼なのです。

猟奇的に愛される女はここで這い上がり、自分の意識と決意と気合いでなんとかできる女◎

そんなんわかってるけど好きだから行っちゃうって言うなら猟奇的に愛される資格ないから勝手に行って。

そんな女も嫌いじゃないよ。

自分を幸せにしてあげれて、
高めてあげれるのは自分だけなんよ。

最終的に抜け出すのはあなたなんよ。

自分の幸せをはき違えないようにね。

自分を下に見てはいけない。

自分を下に見られてもいけない。

【猟奇的に愛されるには】

・なぜか立場が下なんだよな、、、を撤回して思いっきり立場的に上になれ(上とか下とかの問題ではないのだがなマインド的にな)

・お前を振り回しているのは俺だ精神 くだらねー男に付き合っているほど我に時間はないと言ってやれ

・セックスしたいなら半年は私に時間をかけろ

・まずは私を満足させてから果てろ

・私は私で高みを目指す お前は私についてこい

・お前の他にも私には打ち込める何かがある

・私は椎名林檎だ(謎)
男なんてただの踏み台なんだ
(BGMは長く短い祭)

最後はアホっぽいけど自分の中の意識って本当に大事で、自分は椎名林檎くらい良い女なんだと思うことって恋愛にとっても必要なこと。

だって自分愛せてなければ
相手なんて絶対愛せない。

自分を犠牲にする恋愛なら今すぐやめちまったほうがあなたのため。

自分が愛する恋愛もいいけど
愛してあげるなら自分も愛されなきゃ。

猟奇的に愛されるのはこっちの覚悟もいるし、猟奇的な愛なんていらないって人もいると思う。

ただ私はずっと猟奇的に愛されたかったの。

自分のこの思考やマインドでいてもそれでも愛してくれる人を求めてた。

結婚3回目でも妥協なんて絶対にしないと思っていたから、レベルが毎回上がるの。

だから私は自分にとって最高の相手と巡り合える。

執着や依存なんてセンスないから
なるべく早く手放して本物の愛を手に入れてね。

あなたに本当に合う男を選ぶのよ。

なんにしてもさ

自分が幸せと思える恋愛を私はしてほしいのよ。

私に相談してて泣いてるようじゃ
それは幸せな恋ではなくない??

最近お客様の泣き声が耳に残って大変よ(すき)
占いやって欲しい
占って

すがって良い恋愛なんて聞いたことない。

私もそうやってここまできたからわかるけど、今あるマイナスの感情は絶対にあなたを成長させてくれるから。

なんでいつもこうなんだろうとか、絶対癖のあるやつ選んじゃってるって愛されない女子は思い込みがちだけど、、、

思い込んでるなら今すぐその思い込み捨てていけばいいのよ。

次会ったらとかじゃなくて、今すぐ捨てて。

今すぐだからね。

次都合よく会ったらまた繰り返すから
そこんとこよろしく。

私は3回目の結婚した今が一番幸せ。

世界の中心で愛を叫びたいくらい(古)

こんなこと言ってるけど、
何よりみんなの幸せを願ってるのよ。

頼ってくれる人を全力で守りたい。

この記事を読んだあなたに幸あれ。

恋愛で悲しむ人をなくしてはいきたいよね。

あ、でもごめん。
それだと仕事減るから適度に悩んでくれ。

一緒に幸せになる道を進んでいこうね。

次回の幸せのヒントもお楽しみ♡


こんな私に占ってほしいな〜って方は
すぐさまポチっとよろしくね(何を)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?