Colaboに攻撃をしてる人々、日本の社会はどうして不条理を無視するのか。統一教会の件と言い

Colaboが暇空茜にデマを拡散されて大きい被害を受けてる件、フォロワーによる嫌がらせもあるんやな。
自民党の馳浩・元文部科学相も以前、このColaboに悪い事をしていた。
でもそれら細かい事件は広がらず、今の社会は何かおかしい


特に統一教会も、同時代に絡んでいて怖い。統一教会はいろんなビジネスやボランティアを装ってるので、このColaboになんか目を付けたのではないかと一瞬疑ってしまった。
ただ、↑視察の意図は何だったのかという事が気になっている。わざわざ嫌がらせハラスメントをしに行ったわけではあるまい。

Colaboに対して謝罪をしているという記事を探しています。

見て想うのは自民党らしい謝り方だなと。
茂木、萩生田、杉田氏の答弁しかり、統一教会田中会長他の記者会見しかり、
彼らは何に謝ってるのか、「悪い事はやってないけど、そう思われたなら謝ります。」


意図があったのだと想像するとそれはそれで恐ろしいのだ。

そして多分氷山の一角であろうから、何か裏で統一教会に利するビジネスが展開されてるのではないか、そういう想像が頭から離れないのだ。

だれかカルト政権を終わらせてくれ…


Colaboの活動に関して言えば、
デマに加担しない事が最低限で、
人はデマを信じさせられたらどうしたらいいのか、

でも統一教会の事はデマだとは思えない
信じられるものが欲しいと思ったら宗教になってしまいそうだが、そういうことおではないのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?