見出し画像

3択タロット☆今あなたが呼ばれている職場・お仕事

こんにちは!ステラです♪

今日は「今あなたが呼ばれている職場・お仕事」をテーマにして、3択タロットで占います!

今あなたは新しくお仕事を探していたり、そうでなくても今の仕事をやめて別の仕事に変えたいけれど、自分には一体何が向いているんだろう。そんなふうにぼんやりと感じていませんか?

そんなあなたに向けて、今あなたが呼ばれている職場やお仕事を、タロットカードに聞いてみます!あなたを必要としている職場は、どんなお仕事をしているところなのでしょうか。

あなたが力を発揮できるのはどんなお仕事?

3択タロットで占いますので、好きなカードを選んでくださいね。

この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。


左から

A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??






Aを選んだ方はこちら

星のカードが出ました!

あなたは今こんな仕事をしてみたいな、とか、あんな職業に就けたら最高なのになと思っているものがあるのではないでしょうか。

今、あなたはそんなお仕事に呼ばれていますよ!夢を叶えるチャンスです。

自分にはとてもじゃないけど手が届かないと思わずに、積極的に憧れている会社での面接を受けてみて。

仮にそこがうまくいかなかったとしても、憧れの会社に一度近づいたという経験が鍵となって、あなたに本当にふさわしい場所へつながるきっかけになっていきそうです。

あなたの創造力を必要とするクリエイティブ系、あなたのインスピレーションを活用するような職場の人もいそうです。

何かを作り上げ、人々の暮らしや生活、気持ちを豊かにするようなお仕事。そんなお仕事に呼ばれている方もいそうです。

あなたの持っているアイディアを活かして働くところなので、たくさんの引き出しを開ける、そんな忙しさはあるかもしれませんが、自分のイメージが形になっていく楽しさ、それを受け取った人が喜んでくれるという嬉しさのあるお仕事です。

どこかの会社に所属をしなかったとしても、今はインターネット一つで見つけてもらえる時代です。

あなたのアイディアに共感してくれたり、ファンになってくれる人が出てきそうですから普段から何かを作ったりしている人は、ぜひそれを発表する場を設けてみてください!






Bを選んだ方はこちら

皇帝のカードが出ました!

あなたが今呼ばれている職場やお仕事。それは上下差がしっかりと明確になっていて、役割分担やルールが明確になっている、そんなところです。

自由さは少ないかもしれませんが、ルールがきっちりしていますし、安定しているのでその環境に馴染めるようであれば、とても働きやすいところでしょう。

長期的なキャリアを築くのに適しているような場所です。

そういった場所であったり、あなた自身が管理職になれるような職場、という可能性もありそうです。今まで築いてきたキャリアがあるようであれば、それを発揮できるような職場があなたを求めています。

今の仕事や、獲得した能力の延長線上で働くことができる場所があれば、ぜひそちらに目を向けてみてください。

なんなら、あなたがその仕事の王様になる可能性もあります。

つまり、ご自身が社長、起業や、フリーランスで自分自身で責任を持ってお仕事をするといった具合です。

独立を目指している方は、今こそそのタイミング。

自分自身の会社を小さくてもいいので立ち上げ、あなたの王国を作っていくときです!






Cを選んだ方はこちら

正義のカードが出ました!

あなたが今呼ばれている職場やお仕事は、公共のサービスに関わるところや、法的な分野に関わるお仕事。

公平性や倫理観が重視されるようなところです。あなたの正直さや誠実なところが活かせるお仕事がいいでしょう。

一定のルールに則ってきっちりやるべきことをこなせる、たとえば公務員のようなお仕事が今あなたを呼んでいそうです。

そういったところの中で働くのもよいですし、そのようなところに外から関わるような形でも良いでしょう。

ボランティアをしてみるようなことも、今のあなたには合っています。

そこから人の輪が広がったり、自分の中で「こういうことがやってみたかったのかも」という気付きが生まれてきたりしてきっかけが生まれ結果的に、公共のサービスのようなところで働くことになった、というような展開が今のあなたに出ています。

公平さ、真面目さ、倫理観、正しさといったキーワードでピンとくるような職場や仕事と関わるきっかけがあれば、ぜひ乗ってみてくださいね。

あなたにとって良い方向に行くきっかけになりそうです!





どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。

少しでも参考にしてみてくださいね。


自分がどんなお仕事に呼ばれているのか…もっと詳しく知りたい!というあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね🐰💗

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?