見出し画像

3択タロット☆あなたの仕事にこんなチャンスが起きてくる!

こんにちは!ステラです♪

今日は「あなたの仕事にこんなチャンスが起きてくる!」をテーマにして、3択タロットで占います!


毎日のお仕事、もっとこうなったら嬉しいのになあ、そんな理想や希望というのは、どなたの中にもありそうです。

もっとたくさんのお給料がもらえたらいいな、というものから、本当はもっとこんなお仕事をしたい!こういうポジションになれたら楽しそう、こんな仕事ができるようになったら……。

人それぞれ、もっとこうなったらいいかも、というのがあり、それが叶えば今よりもお仕事に気合を入れて取り組めちゃいそうですよね。

今回は、これからあなたのお仕事に訪れる、嬉しいチャンスについて、どんなチャンスが訪れるのか、タロットカードに聞いてみます!

直感で、ピンとくるタロットカードを1枚選んでみてください。

この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。




左から
A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??





Aを選んだ方はこちら

運命の輪のカードが出ました!

このカードを選んだあなたには、環境や立場の変化が訪れる兆候が出ています!

近い未来、職場の中でポジションが変わったり、部署の移動が起きたり、人によっては転職でさらに良いところへ移動する、そんな変化と変容のタイミングがきています。

これはあなたのお仕事にとってキャリアアップの大きなチャンスです!

あなたが予想もしていなかった提案や、辞令などで最初は驚くかもしれませんが、ぜひそれに乗って。

また、転職を考えている方は、そろそろタイミングのようです。あなたの人生が動き出している時ですから、今のお仕事に違和感や、もういいかなといった気持ちを持っているあなたは、転職活動を始めたり、そこまではまだ…という方も、自分の理想の働き方を考える時間を持ってみるなど、動き出す準備を始めて。

案外スルスルと、今の現状から変わり出すようなチャンスが訪れるかもしれません。

あなたが頑張って歯を食いしばって車輪を動かすのではなく、運命の輪はもう勝手に回り出しています。あなたはそれに遅れないように飛び乗り、スイスイと移動し、新しい場所へ行くのです。

そんな新天地での刺激的なチャンスが、これからのあなたを待っています!






Bを選んだ方はこちら

太陽のカードが出ました!

このカードを選んだあなた。あなたが携わっている業務やお仕事について、成功した!と感じられたり、周囲の人からも褒められるような、そんな大成功が訪れそうです。よく頑張りましたね!

これまでの努力が実を結んで、大団円。そして、その力が評価されて、「えっ、こんな楽しそうなこと私がやってもいいの?」と思えるようなお仕事を任されたり、昇給や思いがけないボーナスなど、とにかくあなたのこれまでの頑張りが評価される、そんなチャンスが訪れそうです。

ぜひ、他人からの評価や賞賛は、遠慮せずに受け入れて。

あなたの働きをきちんと見ている人はいます。

お世辞でもなく、あなたの頑張りはきちんと周囲に伝わっていますし、それも結果となって現れてきています。

そして、今あなたにもエネルギーが満ちてきている時。

自分でもちょっと私がんばったな、と手応えがあったのではないでしょうか。

新しい業務への取り組みや、アイデアが湧いてきやすい時ですので、ぜひこの良い波に乗って、次のプロジェクトもグイグイとこなしていきましょう。

積極的な姿勢とこれまでの評価により、プロジェクトのリーダーを任されたり、あなたが楽しいと思えるような仕事を自分主導で進めて行くようなことができるようになっていきそうです!





Cを選んだ方はこちら

女教皇のカードが出ました!

このカードを選んだあなたは、知識を高めたい欲求が出てきていたり、また直感が冴え渡るような時期が訪れています。

今携わっている業務やお仕事で、もっとこういう知識をつけてみたら、さらに良い結果が出せるとき。

関連する本を読んでみたり、勉強すると吸収率が高く、ひとまわりもふた回りも成長できそう。そしてその分野について、会社の中では自分が詳しい、という立場になれたりして、一目置かれるような存在となりそうです。

また、この時期のあなたは直感力にも冴えています。

ずーっと慣例でこういう仕事のやり方になっているし、当たり前だと思っていたけど、もしかしてこう変えた方が今の時代にあっているのでは?というようなことや、もっとスムーズにやれる方法があるかも、と感じたことは行動に移してみて。

長い間、一つの方法で行って来られたことについては変えることはなかなか難しいかもしれません。

でも、あなたが思いつく方法は実に画期的。

少し時間がかかってでも、まずは自分から少しずつその方法を試してみて他の人にも浸透させて行くなど、やり方を見せてあげるような形で進めて行くと、お仕事全体が良い方向に進んでいきそうです。

自分の中に湧いてくるインスピレーションやアイディア、直感といったものを大事にし、それを武器に戦っていくと、お仕事でも評価されたり、あなたの意見を聞きたいといわれるようになったりする、そんなチャンスがやってきています。

ぜひ、自分の気持ちや考えをおろそかにせず、大事に仕事に使ってみてください!






どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。少しでも参考にしてみてくださいね。

お仕事は、ほぼ毎日することですから長くやっているとマンネリしがちですよね。

でもそこに、嬉しい変化や、自分にとってのチャンスがやってきたら、それは刺激的。

マンネリも打破し、楽しくお仕事を進めていけるきっかけになりますね。

変化は恐れないで。あなたに訪れるチャンスを見逃さず、どんどん上昇していきましょう!


この先お仕事でどんなチャンスがあるのか…もっと詳しく知りたい!というあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね🐰💗

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?