見出し画像

2023.10.23のインスタライブ

丁度1か月前にインスタライブをしました♡
内容は
Instagramの@tabidachi_lenon さんのブログで紹介されていた
パラレルワールドの仕組みが、私が2023年2月に見た過去世で
過去世の自分から説明を受けたパラレルワールドのしくみと
ほぼ同じでした😳✨

そしてまさかのセルフ前世療法の著者
@erilin711 先生の緊急ご登場😍😍

詳しくは私のインスタライブをご覧くだささい♡

こちらではインスタライブで表示させていただいた画像を
こちらでもシェアさせていただきたいと思います♡


1
2
3
4
5
6
7
8
9

最終的には前世の自分は亡くなってしまうところだったのですが、
とても良い事を沢山教えていただいたなと感じました♡
当時これを過去世の自分から聞いたときは
「へぇ~☆」ぐらいしか感じなかったのですが、
レノンさんのブログでまさかの同じ内容が書いてあり
めちゃくちゃビックリしました。
自分が見た夢を他の方が見ていたような感覚です✨

こんな感じでインスタライブの裏話や自分が体験した事を
お伝えしていければと思います♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?