見出し画像

「料理上手は開運上手!」

(今回の内容の音声配信はこちら↓↓)
https://stand.fm/episodes/61b0a297c77ad50006c1fdb1


リュウです、


私自身、5〜6年前から、基本的に自炊して、
家でご飯を作って食べています。


あまり外食に行かないというのもありますが、
食費の節約とか、色々と、自分で料理をする事で
メリットとか、良い事がたくさんあります。


その中で、料理をしてきた感じるのは、
世の中の主婦(夫)の方々って、実は、モノ凄い
開運パワーを秘めているのでは、と思っています。



料理は、一言では表せない位、深いと言いますか、
やる事や考える事がたくさんあります。


個人的には、料理が上手な人は、ビジネスや仕事、
開運や成功しやすい人だと思っています。



例えば、今晩のご飯を作るとして、
晩御飯の献立やレシピ、予算はいくらまでなのか、
食材、スーパーでの値段のリサーチ、産地...etc


これを仕事に置き換えると、
売り上げや利益を出す為に、


どの様な商品を開発したり、予算の中で
どんな資源を活用して、どういうプランで行えば良いのか...


と、料理を仕事としてみると、
毎日、大きなプロジェクトに取り組んでいるとも言えます。



仕事で、疲れて帰ってきたパートナーを
温かいご飯で迎えてる人の方が、実は、凄い事を
しているのですね。


一言で表すと、地頭が良いです。


だから、世の中の主婦(夫)の方々が、
自分で仕事を始めたら、一家で一番の稼ぎ頭に
なるんじゃないかと思う位、


料理のスキルが高い人って、本当に凄いです。


その為、このスピリチュアルの世界でも、
料理と同じ感覚でやれる様になると、
開運しやすくなっていくでしょう。


私自身、色々な仕事が出来る人の本を読んだり、
動画を観たりしますが、料理をしている人の動画や
音声の方が、生きた勉強になるのではと思ったりします。


ビジネスをしている方は、
仕事のノウハウ本よりも料理を学んだり、
動画を観たり、音声を聞くと良いでしょう。


もちろん、運気アップしたい人にも、
料理は、おすすめの開運アプローチです。


私自身、今は、パワーアップにしか興味がないので、
鶏肉ばかりのメニューが多いです。



料理一つで、こだわりとか、その人の姿勢も垣間見えたり
するので、ぜひ、料理にチャレンジにしていきましょう。


ありがとうございました。


リュウ


stand.fmの音声配信はこちら↓↓
https://stand.fm/episodes/610f8d63167654000660b21d


リュウの開運コンテンツはこちら↓↓
https://jp.mercari.com/user/profile/617097260


Instagramも更新中↓↓
https://www.instagram.com/fortune_dragon_32/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?