見出し画像

セルフトラベラーからの〜

固定記事を読んでいただけている前提で書きます。【セルフトラベラー】をAIにイメージしてもらおうとやってみましたが、スタバの説明が出ました。

なので私のイメージを伝えたところ、とてもいい画像が出来上がりました。

「何も無い宇宙の真ん中を一筋の光を頼りに進んでいる」という指示をしてみた。
珍しく全部ヒット!


カラオケの余韻から⬇
さて問題です。私はAIになんと指示をしたでしょう?【曲名】です。正解は最後に

さあ。

正解は、、、【夏の扉】聖子ちゃん♡
なかなかいいんでない?こっから聖子ちゃん出てきて欲しい♡♡

最期の楽園

【最期の楽園】ってだけ指示したらイメージ通りのが来た!AIちゃんとだいぶ仲良くなってきたぞ。



【ギリシャ神話の神々の会議】
どれも面白い。No.1を決め兼ねる。


日本の神様の会議

中性的。こういう感じ好きよ♡派手な鎧着て立ってるのは神様っぽくないけど。

あえてAIの想像力を鍛えるべく、数少ない情報で私のイメージと近づけてくるのかを試してみる。

じんわり仲良くなろうとしてくれているぞ!
イメージと違うと「そーじゃねんだよなぁ!そーゆうこと言ってんじゃないのよ」とA,Iちゃんに容赦なく突っ込んでいるので、きっとAlちゃんのプライドが許せないんだ(^ ^)

今回は綺麗な仕上がりで満足いたしました!
ではまた。皆さんもお楽しみあれ♡♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?