見出し画像

病院

今日は精神疾患の診察とカウンセリングだった

虐待の隠蔽の問題を抱えてから

必ず診察の時もカウンセリングの時も

泣いてしまう 

話してると思い出して涙が溢れてくる

呼吸が上手く出来ていないと言われた

それも何となく理解でいてた

最近ため息が大きい

息を吐くときため息で吐かないと息が吐けない

まだまだ心の傷は重症だ・・・

もうこんな年になると一生このままの気になる

眠れない事を先生に言ったら

お薬かえます?と言われたが

今 強い薬を手にしたら間違いなくODする自信満々だ

先生に正直に話して薬の変更は辞めた

カウンセリングの先生には

クソ旦那の愚痴をこぼしてきた

少し楽になった気もする

はぁ~疲れたぁ~

いつもグッタリするぅ~

お昼ご飯のアイス食べて

横になろう~


最後までくだらない文章を読んで頂き有り難うございます。
自分は文章書くの苦手で読んで下さる皆さんが
フォロー・スキを下さるのでホントに有り難いです。
励みになります!


#病院 #精神疾患 #カウンセリング
#泣く #涙 #ため息


よろしければサポートお願い致します!いただきましたサポートは今後の弁護士費用に使わさせて頂きます。絶対に諦めたくないけど弁護士費用がなくなったら諦め無いと行けないんです。