見出し画像

ツライ作業

思い出さないと・・・

考えないと・・・


新しく行政の隠蔽問題に協力してくれる方が来る


その人に渡す書類作らなきゃ


思い出し 考えて 涙を拭いながら


パソコンに向かわなきゃ


ちゃんと伝わるように


わかってもらえるように


何があったか


どんな酷いことがあったかを


一人でやらなきゃ


諦めたくないから


生活も人権も この手で取り戻してやる


戦うと決めたから




興味のある方は下記の投稿を見てもらえるとうれしいです!
問題だなともし感じたらフォロー・スキを頂けると励みになります!


最後までご覧頂き有り難うございます!


#障がい者虐待 #不正受給 #行政の隠蔽
#人権侵害 #悲しい #ツライ #諦めない
#戦う #絶対 #ニュースに


よろしければサポートお願い致します!いただきましたサポートは今後の弁護士費用に使わさせて頂きます。絶対に諦めたくないけど弁護士費用がなくなったら諦め無いと行けないんです。