見出し画像

障がい者への悪事

障がい者サービス施設には
サービス管理責任者さんが
常勤で勤務すること(週4~5日・7.5時間~8時間)
厚生労働省が障がい者総合支援法の中で定めています。

しかぁーしっ❗
自分は知りませんでした・・・
施設を辞める1月前まで😭

なのに なのに
 自治体は「居ましたよ」「居たとしかいえません!」
大嘘をついたのです

ちゃんと調べもしないで
話も聞かないで
資料も見ない確認もしない

これは不正受給と言って大きな犯罪なのに
なんで?どうして?見過ごすんですか?
裏金でも頂戴しましたか?

自分の手元に弁護士さんが請求して
悪徳業者の施設から届いた資料がある
みんな!全部!虚偽!

障がい者差別はダメ!
虐待はすぐに通報して下さい!
自治体のホームページはウソ!

すぐに通報したじゃん!
調査してないでしょ?
意味ないね・・・

なんで個人でお金のない障がい者
こんな違法行為を放置して傷つけられて
諦めたくないよ・・・今までイッパイ我慢の人生だった

また我慢しなきゃいけないの?
なかった事にしなきゃいけないの?

みなさんどう思います?
どこのだれも協力してもらえない
○○さんを支える会的なの欲しいです
1人で自治体や県や国に電話かけまくって
助けて欲しいと言っても法律がそうなってない

自治体のやりたい放題に出来るようになっている
虐待の届け出や認定の数の調整は自治体が勝手に調整できる

法律勉強出来ない障がい者は何も知らずに
泣き寝入りしてます!


最後までめちゃくちゃに怒ってるから
ぐちゃぐちゃはいつもか😓💦
読んで頂き有り難うございます。

フォロー・スキ感謝しております。


#サービス管理責任者不在 #障がい者サービス施設
#自治体の隠蔽 #県・国の隠蔽無視
#障がい者虐待  


よろしければサポートお願い致します!いただきましたサポートは今後の弁護士費用に使わさせて頂きます。絶対に諦めたくないけど弁護士費用がなくなったら諦め無いと行けないんです。