見出し画像

サクラサク

内定一個もらえました!!

先週全く動きがなかったから、あちこち動きまくってしまったら、
今頃、面接の予定やメールがいっぱい、、
どうしよう。

もっと自分を信じればよかった。
もっと考えて動けばよかったです、、。
行動あるのみ!
な、この性格、、。

この週末は、本気で自分をみつめて、答えを出したいと思います。

やりたいことはいっぱいあるけど、、
あれもこれも出来るほど、
人生っていう時間は長くない気がしています。

自分の一番好きなことをやりたいです。
自分の一番って何だろう。
この年になっても、わかってません。

娘は一貫してピアノと言います。

ちょっと娘が羨ましいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?