見出し画像

エネルギーチャージ!

皆さんこんにちは♪
For...の吉本です!
本日はリバイタライジングマスクについてお話しします。

まずリバイタライジングマスクはビオフィートというラインの塗るクリーム状のマスク(パック)です!
ビオフィートはストレス、ホルモンバランス、食生活や生活習慣の乱れなどの '' 内的要因 '' にアプローチして、細胞のデトックスをしてくれるラインになっています。
最近寒くなってきましたが、冬は夏に比べると昼夜の寒暖差が大きく、急激な気温変化で自律神経が乱れやすくなるんです!
自律神経が乱れると、肌の生まれ変わりであるターンオーバーも低下してしまいます。
ターンオーバーとは古い角質が剥がれ落ち、新しい皮膚を再生する仕組みのことなのですが、このサイクルがうまくいかないと本来なら剥がれ落ちるはずだった古い角質で毛穴が詰まってニキビができる原因になります。
また、メラニンもターンオーバーが遅くなると排出されずに古い細胞とともに蓄積されます。これが繰り返されると、色素沈着が起こり、シミやニキビ跡の原因になります。

そこでターンオーバーを正常化してくれる最高のアイテムがリバイタライジングマスクなんです♪
リバイタライジングマスクにはターンオーバーを正常化する為に必要なミトコンドリアに元気を与えてくれる成分が入っているのです♪
(前々回のブログ『美肌の近道って?』に、ミトコンドリアについてお話ししているのでそちらも是非読んでみてください♪)

年末年始は忘年会やお正月で飲みに行ったり食べ過ぎたりなどしてしまいますよね...寝不足になったり食生活も乱れ、体の中でタンパク質や脂肪が余った糖と結びついて【糖化】してまうんです。
そうすると悪玉物質が次々発生して、肌の老化や病気の引き金に...

リバイタライジングマスクは肌を活性化させ、ハリのある引き締まった肌をつくります!
細胞のエネルギーを高める抗糖化特性を備えた栄養マスクで肌のハリ、トーンアップ、きめの細かさを向上させます!

おすすめな方
◎肌が黄色くくすんでいる方
◎頬のたるみ毛穴が気になる方
◎パックで栄養と水分どちらも入れたい方
◎赤いニキビ跡がなかなか治らない方

今の時期に必須アイテムですね♪

気温の変化にも乱れがちな生活習慣にも負けないお肌づくりしていきましょう♪

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

フェイシャル・バストアップ・リンパ専門サロン
For...‐private salon-【フォー プライベートサロン】
〒545-0053
大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-6-47-101

谷町線阿倍野駅 1番出口4分/近鉄あべのハルカスから5分

【営業時間】11:00~18:00(最終受付16:00)


#christina #大阪 #天王寺 #阿倍野 #大阪エステ #バストアップ #テラスキン #マッサージ #フェイシャル #リンパ #ニキビ #毛穴 #ヘッドスパ #敏感肌 #小顔 #くすみ #マスク荒れ #ストレッチオーラル #口腔エステ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?