見出し画像

サロン名にかける思い

おはようございます。
今日はサロン名の由来についてです。

【For...】の由来は
『誰かのために』と『4(four)』
をかけています。

自分の名前もそうですが、
やっぱり名前の由来って大事だと思っていて、
サロン名はものすごく悩みました。

何故『For...』にしたかというと、
1つ目の理由は
私(吉本)が仕事をする上で『誰かのために』
ということを一番に大切にしているからです。
お客様に対しては絶対条件ですが
一緒に働くスタッフにもこの気持ちは変わりません。
スタッフの過ごしやすい環境が整ってこそ
お客様へのサービスがより充実したものを届けれると
私は思っています。

もう一つの理由は
私のお誕生日が4月4日だからです。
昔は4/4はオカマの日だと言われたり、
日本では"4"は忌み嫌われる数字だったりで
あまり嬉しくはなかったのですが、
学生の頃に『4と4が合わさって幸せの日だね』
と言われたから考えが一変しました。
幸せの四葉のクローバーも4だし
海外では4はカッコいい数字として人気だそうで
今では誇りをもっています!笑

ロゴマークは、作成された方が
Forとfourの"F"と四葉のクローバーを
イメージして作ってくださったようです。

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

フェイシャル・バストアップ・リンパ専門サロン
For...‐private salon-【フォー プライベートサロン】
〒545-0053
大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-6-47-101

谷町線阿倍野駅 1番出口4分/近鉄あべのハルカスから5分

【営業時間】11:00~18:00(最終受付16:00)

#christina #大阪 #天王寺 #阿倍野 #大阪エステ #バストアップ #テラスキン #マッサージ #フェイシャル #リンパ #ニキビ #毛穴 #ヘッドスパ #敏感肌 #小顔 #くすみ #マスク荒れ #ストレッチオーラル #口腔エステ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?