見出し画像

口腔学も学んでいます♪

こんにちは♪For...のはるかです!

先日、私が行っている口腔エステの先生が開いて下さった
口腔内のお勉強会に参加してきました♪

モデルのMEGUMIさんが雑誌でも掲載していた
"ストレッチオーラル"の販売ライセンスも取得してきました♪

ストレッチオーラルは衛生士さんの親指に見立てた器具?を
使用して口の中の筋肉に働きかけて
口腔内の機能を高めたり、たるみやほうれい線など
お顔の悩みにもダイレクトにケアしていきます!

フランスなどでは歯科衛生士などの資格がない
エステティシャンでもリフトアップのためなどに
口の中を触って口腔マッサージを行うのですが
日本では国家資格がなければ口腔のマッサージはできません。

その代わり、ストレッチオーラルという器具を使ってなら
エステティシャンでもお客様にアドバイスできると教えてくれた
みゆき先生に出会えたことは、私にとって運命的だなと♪

口腔内の機能をまだまだ知らないお客様へ
エステを通じてお伝えできるよう
私も日々アドバイス力を磨いていきます!!

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

フェイシャル・バストアップ・リンパ専門サロン
For...‐private salon-【フォー プライベートサロン】
〒545-0053
大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-6-47-101

谷町線阿倍野駅 1番出口4分/近鉄あべのハルカスから5分

【営業時間】11:00~18:00(最終受付16:00)

#christina #大阪 #天王寺 #阿倍野 #大阪エステ #バストアップ #テラスキン #マッサージ #フェイシャル #リンパ #ニキビ #毛穴 #ヘッドスパ #敏感肌 #小顔 #くすみ #マスク荒れ #ストレッチオーラル #口腔エステ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?