見出し画像

またやっちまったか?

いやー日経強いです
二度焼に合う可能性出てきた売り豚いるぴーです
FOMCでの夜間先物は売られていたので大丈夫かと思いきや寄り底からの大陽線です
しかも包み陽線となってます
ガクブルしてます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
一応トレンドラインの上限ってのと、PER13.5%辺りを狙ってのSQってのが天井との想定なんですけど自信なくなってきましたわ
先日ショート損切りしてのロングドテンも大して利幅が取れなかったし
日経を28000付近から買うのも怖かったので、久しぶりに底値圏の個別銘柄を仕込みました
銘柄としては東京海上、野村総研、TIS、日本電子です
東京海上は順調に上がってます、いまだ高配当株がトレンドのようですね
しかし他三銘柄は動き鈍い展開です、元々底値圏からのお椀形成しそうな銘柄としてチェックしてたので気長に待つつもりなんですがMA200との乖離も大きめでこのMA200を上抜け出来るかを注目して待ちます
太陽誘電なんかはMA200を上抜けしての三角持ち合いの中で、上抜けるか押し目があれば買ってみたいです

なので日経ショートの踏み上げに対して個別銘柄の上昇が相対的に悪いので銘柄選びに失敗したと言えますね~( ;∀;)チクソー
薄い期待としては高値圏の包み線と大陽線は相場転換の示唆とも取れるので、SQ28000維持するための大口の仕掛けだとすれば後に続く買いが出てこない可能性もあるかなと…それに期待してたりもします

てかなんで日経だけこんなに相場が天邪鬼に荒れるのかわけわかんないです
ま、結果がすべてなんでしょうけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?