見出し画像

LA

実はロサンゼルスに行ってきました!!



って言いたいところですが

お客様にロサンゼルに行き、ドジャースとレイカーズの試合を見に行った方がいます。

その方は
「自分が子供の時にできなかった経験を息子さんの節目の時期に、一度経験させてあげよう。」
と思ったのがきっかけだったようです。

息子さんはスポーツやるも観戦するのも好きで、それを知っていたのか本場のLAまで、本物のメジャーリーグやNBAの試合を見に連れて行ってあげたんです。

めちゃかっこいいですよね!

そんなお父さんすごいですよね〜。
自分だったらLAを選択しないで、国内で済ませたと思いますw

しかも、もっとすごいのが
LA行きのツアーを組んだ後、大谷翔平選手がドジャース移籍を発表されたんです!

生の大谷翔平とレブロンジェームスは、最高にかっこ良かったみたいですよ!

懐の大きさを知った、キャパの大きさを知った出来ごとでした!

思考がLA基準になってこられたので
「身体ペラッペラだなぁ〜🤣」
って言われちゃいました😁

こちらはもらったお土産です。
マッスルビーチのステッカー⛱️
勿体無いので額に入れておきました^_^


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?