見出し画像

ゴルフ

僕も大好きなゴルフ。筋トレのせいなのか距離は少し飛びますが方向があっちこっちで、定まりません。
練習も週4くらいで行っていた時もありましたが、継続して基礎から行うこと(フルスイングしたい気持ちを抑えて)、素振りを毎日行うこと、何よりラウンド行くことが1番大切かと思います。
また、ドライバーも1打。パターも1打と先輩ゴルファーに教えていただきましたが、手っ取り早い上達方法はパターを家で練習する事かも知れません。

大好きなゴルフを持続的にやるためには、、、、


ますは 

健康体。

次に

継続するためのお金。

そして、最後に最も重要な

一緒にプレイできる仲間。

ではないでしょうか。

そう言った意味でも、すごく魅力的なスポーツです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?