見出し画像

代表挨拶

皆さんこんにちは😄

ご挨拶遅くなりました💦
私、ForLife株式会社代表の佐藤 裕希(さとう ゆうき)と申します。
今年の8月で24歳を迎えた未熟者ですが、この度ForLife株式会社を立ち上げました。

いきなりですが、皆さん不動産業界にどんなイメージを持たれていますか?

不動産業界というのは私たちの生活には欠かせない存在です。
そんな不動産業界ですが、人によっては「嫌な思いをした」「いいイメージを持っていない」など悪い印象を持っている人も少なくないと思います。

そんな不動産業界へのイメージを変えるべく、
私たちForLifeは立ち上がりました!!

不動産業者と消費者の間には大きな情報ギャップがあります。
その情報ギャップを埋めるため、私たちは正しい情報を発信し続ける正直不動産です(笑)

「お客様の暮らしのため、人生のため」私たちForLifeは存在します。

次回は大変恐縮ですが、私の自己紹介をさせていただきます。

改めて、皆様どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?