見出し画像

2021年-買ってよかったモノ

こんにちは!
今回は2021年に買ってよかったなと思うものをご紹介したいと思います。

2021年に1番買ってよかったモノはヘッドフォンです!
2021年の4月に新卒として入社し、現在リモートワーク
で働いております。デスクワーク且つ、オンライン上でのミーティングがあるので、そんな時にとても役立っています!

私が購入したヘッドフォンはイギリスにあるギターやベースのアンプを製造する『マーシャル (Marshall)』というブランドのものです。

1番惹かれた点は見た目です。がっしりしすぎず細身な形が可愛いなと思いました。また、耳に乗せるようなオンイヤータイプで、耳に当たる部分も柔らかく耳が痛くなることもありません。

【 機能面 】
・Bluetooth対応
・連続再生時間:30時間
・フル充電時間:3時間
・3.5mmオーディオケーブル付き
・カラー:ブラック,ブラウン,ホワイト
・折り畳み可能

業務中はオーディオケーブルを使用しているので充電が減らないのも便利です!買って半年以上経ちますが、今まで充電は2回しかしたことがありません。

皆さんに是非お勧めしたかったのですが調べてみると現在は
”生産完了品”になってしまっていました。

あっという間に2022年になりましたが今年も良い年にしましょう!
皆さんの2021年に買ってよかったモノは何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?