見出し画像

"サービスの提供”

《サービスの提供》
今回はカナダ🇨🇦で留学されているHichariさん(https://www.instagram.com/hichari88)にお話を伺いました!

ーーーーー
Q.1 Hichariさんについて教えて下さい!
はじめまして!Hichari(ひちゃり)です🤟💫
私の持つコンテンツ(インスタ・YouTube・Blog)では、人生をより自由に、楽しく豊かな生活を送れる「幸せな自由人」を増やす事を理念に配信をしています!


Q.2 留学を決意したきっかけを教えて下さい!
留学前はリクルートグループの営業マンとして、朝から夜までバリバリ働いていました。しかし、その頃は忙しさに追われる日々で、自分のやりたい事が出来ず、「人生このままで良いのか?」と仕事終わりにリアルに毎日考えていました。留学を決めたのは、まさに人生を変えたかったからです。自分の好きな事をやって生きて行く!そう心に誓ったら、直感で留学に行く事を決めていました。


Q.3 今夢中になっていることは?
自分の考え方やマインドを人々に配信したり、個人にビジネスを教える事です。私の配信によって、目の前の人の世界が明るくポジティブになっていくのを見ると本当に嬉しい気持ちになります!個人にビジネスを教えるコンテンツは、今大きくしている段階なので特に楽しみながら夢中になってやっています!

Q.4 留学中の思い出を教えて下さい!
YouTubeの企画で、バンクーバーの現地の人々に日本の印象やバンクーバーの魅力についてインタビューした事です🎥インタビュー時、誰ひとりとして撮影を断る人がいなく、みんな温かく私の質問に応えてくれ、応援してくれました。多国籍文化だからこそ持つ「他者を受け入れる姿勢」を肌で感じたと共に、バンクーバーの街に住む人々の自国愛に大きく影響を受けました。


Q.5 将来の夢、またそれに向かって取り組んでいる事を教えて下さい!
もっともっと実力をつけて成長し、人に喜ばれる価値あるサービスを提供していきたいと思っています!そのために今あるコンテンツをさらに興味の持てるものにして、大きくしていきます!
出来ない事なんて本気でないと思うので、自分が決めた事に向かって行動していくだけです✊!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?