見出し画像

バイナリーオプション 6月29日 取引結果 収支公開。実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も一部公開!

今回は取引結果と収支公開という内容になっております。私の取引結果や収支公開や、実際に私の無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果を公開するのは、レクチャー希望者さんからどのくらい稼げるの? という質問へのアンサーになるからです。

勿論、人によってエントリーポジションは変わってくるので、100%同じ結果になるとは限りませんが、参考程度にはなるかと思います。

バイナリーの完全無料レクチャーは以下のLINEから受ける事が可能です。

遠藤 勇太qr1

それでは早速本題に入りたいと思います。


【6月29日 取引結果 収支公開】

29日の予想箇所は3つになります。私の予想配信箇所は、当然日によって違うのですが、予想1箇所に対しての取引回数に限度を設けていません。

なので、生徒さんによって利益が違うでその点を念頭にご覧いただけたらと思います。


【エントリー1回目】

1回目の予想は、EUR/JPY(ユロ円相場)上昇です。

画像2

画像3

結果は予想通りチャートが上昇していきました。10戦10勝0敗になるので、利益としては160万円のプラス収支になります。がっつり予想通りだったので気持ちよく勝ててよかったです。1回目の予想箇所では生徒さんからの勝利報告を多くいただきました。

29日はレクチャー希望が立て込んでいて、この1箇所しか取引ができませんでした。ただ、生徒さんは取引を行っていたので、生徒さんからサイト掲載の許可を頂いたのでご覧いただけたらと思います。


【エントリー2回目 生徒さんの取引結果】

2回目の予想は、USD/JPY(ドル円相場)上昇です。

画像4

生徒さんからのご報告になります。内容をご覧頂くと、2回目23時に6戦6勝0敗というのが記載されています。トレンドが強くチャートに影響した相場になりました。


画像6

先ほどの生徒さんとは別の方になるのですが、ばっちり利益になっているのがわかるかと思います。


【エントリー3回目】

3回目の予想は、USD/JPY(ドル円相場)上昇予想になります。

画像6

チャートをご覧になって頂くとだいぶ荒れたのが見受けられると思います。実際に取引が出来なかったので勝った負けたとはっきり言えませんが、エントリーポジションによっては損益が分かれる形になったと思います。


【6月29日 取引結果 収支公開 生徒さんの取引結果 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。3か所目だけふわふわしてしまったのですが、29日の取引結果と収支公開という内容になっております。

画像8

29日はレクチャー希望者さんが多くてユロ円のタイミング以外は取引が出来なかったのですが、160万円のプラス収支で終われたので、かなりいい一日になりました。

翌日も生徒さんからの勝利報告ばかりだったので、勝ち越しできる配信が出来て安心しました。引き続き邁進していきます。

また、近々雇用統計もあるので、気合入れて取引して記事にしたいと思います。

レクチャー参加は、以下のLINEから可能です。

遠藤 勇太qr1

初心者でも簡単に理解ができる取引手法になっているので、遠慮なくご連絡いただけたらと思います。逆に中級者上級者向けではないのであしからずご了承下さい。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。