見出し画像

難しい中で生徒さんが利益を出す! バイナリーオプション 10月26日 取引結果

今回は10月26日の取引結果を公開していきます。

ここ最近相場が難しく、それに伴い予想も難しくなってきています。そんな難しいチャートの中で生徒さんが利益を出していたので、そちらも合わせてご覧いただけたらと思います。

遠藤 勇太qr1

バイナリーの無料レクチャーは上記LINEで行っております。初心者向けの内容になっていますが、ご興味があれば遠慮なく連絡いただけたらと思います。

それでは本題に入っていきます。


【10月26日 為替相場 予想】

GBP/JPY【上昇】
USD/JPY【上昇】
USD/JPY【下降】

26日は予想3ヵ所になります。ただ、この予想3ヵ所のうち私がエントリーできたのは1ヵ所目だけになります。

ですが、生徒さんは他の予想ヵ所でもエントリーをしていましたので、様子をご覧いただけたらと思います。

かなり難しい相場になってしまって、勝った生徒さん負けてしまった生徒さんに別れてしまったので不甲斐ない限りです。

それでは実際のチャートの動きをご覧ください。



【予想1ヵ所目 取引結果】

画像2

予想1ヵ所目はGBP/JPY(ポンド円相場)で上昇予想になります。結果はご覧の通り上昇して10戦10勝0敗となりました。164万円のプラス収支になります。

チャートは予想通り上昇しているのですが、拡大したチャートだともっと難しい形になっています。

次は生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。



【生徒さんの取引結果】

かなり難しいチャートの動きになってしまって、生徒さんの中でも利益を出した方と損失を出してしまった方に別れてしまいました。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像3

画像4

こちらの生徒さんはドル円相場2ヵ所でエントリーをして、勝ち越し利益を出されています。私の予想で結果を出していただけるのが本当に嬉しいです。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像5

画像6

こちらの生徒さんは、5勝5敗で勝率5割になります。こちらの生徒さんは取引が非常にうまく、こちらの生徒さんが負ける時は私の予想が悪い場合になります。


・生徒さんの取引結果 3人目

画像7

こちらの生徒さんはエントリーした所すべてで利益が出たそうです。チャートはないのですが嬉しいご報告をいただけてよかったです。



【まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は10月26日の取引結果の公開という内容でした。加えて、実際にバイナリーの無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も公開となっております。

画像8

私は、予想配信で多くの生徒さんが利益を出す事を目的としています。今回のように生徒さんの利益がブレてしまうのは本意ではありません。

生徒さんが安定して利益を出せるように、今後はもっと予想配信の精度を上げて、予想ポイントを絞っていこうと思います。

今後も取引結果は定期的に公開していく予定です。お時間があるときにご覧いただけたら幸いです。

以上で今回の記事は終わりとなります。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。