note用3_V

生徒さんがバイナリーオプションの利益を出金して自分の口座に移したので出金までの流れを解説!

今回は表題の通り、生徒さんがFXbinary(FXバイナリー)から出金したので情報を提供してもらい、"出金から着金されるまでの流れ"を解説します。

いや、お前が普通に説明しろや! と思った方も少なくないと思います。
でもね、考えてみても下さいよ。
私がただただ稼げるし出金されるし口座に振り込まれるよー、と伝えたところで「お!そうなんだ!了解了解!らじゃまる!」とはなりませんよね?

どうせ疑うから。知ってる。
遠藤知ってる。
どうせ「本当に出金されるんですかぁ~?」つってちびまる子ちゃんに出てくる永沢くんみたいに疑ってくるの請け合いなの知ってる。

画像1

いえね、私もそんな文句が言いたくてこの記事を更新したいわけじゃないんですよ。
過去にね、「大丈夫ですから。ちゃんと出金されますから。」と、何度も説明した上で本当ですか? と言われるので自分発信ではなく生徒さんに情報を提供してもらっている次第です。

前置きが長くなってしまいましたが、早速どうやって出金したらいいのか? という点について記述していきます。

出金申請をする

今回はよく利用させてもらっているFXbinary(FXバイナリー)で出金をする流れを生徒さんから提供して頂いた情報と共にご紹介します。

まず、一番最初にやらないといけない事はサイト内"ご出金"から"出金申請"を行う事です。

画像2

これは何も難しい事はありません。
ただ、サイト内で出金申請の操作をしたらいいだけです。
その後、利用規約に則り何も問題が無ければ"出金申請が認可されます。"

この時、1点注意があるのですがエビデンスを求められます。
この口座の持ち主の本人様ですかー? 本当に本人様ですかー? っていう理由から再度本人確認を求められる場合が多いです。
なので、素直に提出しましょう。

サイトから出金申請が認可される

出金申請が無事認可されたら、出金されて以下のようなメールが届きます。

画像3

画像4

上記画像は生徒さんから頂いた資料になるのですが、日付をご覧になって頂くと4月7日に出金されているのが分かると思います。

業者側からは出金が完了した状態ですね。
あとは、決済会社から個人の口座に振り込まれるのを待つだけの状態です。

ここで注意。
※口座に反映されるまで"めちゃくちゃ長いです!!!!!!!"

理由としては海外送金になるので、マネーロンダリングの観点から送金までの時間が長い。との事です。

本当に長くて、若干不安になるレベルです!
次ぎは着金されるまでどのくらい掛かったのか、生徒さん提供の情報をもとにみていきましょう!

口座に振り込まれたか着金確認

サイト側の処理が終わり、決済側の海外送金処理も完了したらいよいよ口座に着金反映されます。

画像5

これですべて完了となります。
ここまでが"着金までの流れ"となります。

で、画像をご覧になって頂くと4月7日に出金申請が認可されて、6月11日に着金反映されていますね。

2ヶ月、、、

なげーよ!

どう考えてもなげーよ!

長すぎて「別の人の画像使ってるんじゃない?」って思われるかも知れませんが、同じ方から頂いた資料になります。

画像6

画像7

画像8

上記やり取りをご覧になって頂ければ、同じ方からの資料だというのが分かるかと思います。

小学校の頃、夏休みに入る前の全体集会で炎天下の中校庭にずっと立たされながら長い校長先生の話を聞いていた記憶がありますが、そんなの比じゃないですね。
なんなら夏休み終わってますからね。2ヶ月って。

出金申請認可前からだと2ヶ月半掛かってしまったそうです。
サイト側も不本意での処理だとは思うのですが、もう少し早くなりませんかね。

とはいえ、出金しない・させないの悪質な業者(サイト)よりは全然マシだとは思います。

FXbinaryは本当に出金できますか?
ネットには悪評しかないのですが大丈夫ですか?

こんな質問をいただくのですが、ネットの情報に踊らされすぎです。
ネットリテラシー低すぎなのでもうちょっと鍛えてください。
そんな事だとバイナリー女子に引っかかって下らないレクチャーをお金払って受けるハメになったり、当たりもしない高額ツールを買わされたりするので注意してください。

まとめ

ここまでご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回のバイナリーオプション出金から振込されるまでの流れはいかがでしたでしょうか。

画像9

今回ご紹介させてもらったのはFXbinary(FXバイナリー)さんの出金されるまでの流れになります。
業者によって出金されるまでの時間や操作箇所が変ってくるので、その点注意してください。

また、悪質な業者だと"出金させる気の無い出金条件"だったり"アカウント停止・口座凍結"などされてしまう可能性があります。
ちゃんと出金される業者を選らんで取引を行っていきましょう!

今回ご紹介したFXbinary(FXバイナリー)はちゃんと出金される業者なので、その点ご安心頂けるかと思います。
(※ただ、出金までが長い(最近は他の優良な業者も長い))

そもそも出金できるレベルで稼げていない。
私も稼いで出金したい。
稼ぎ方が分からない。

そんな人がいましたら、無料レクチャー・無料予想配信を行っているので遠慮なくLINEまでご連絡ください。

画像10

https://line.me/ti/p/D_rNSWbQo-

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとう御座いました。

この記事が参加している募集

お金について考える

試験的に有料運用するかも知れません。