マガジンのカバー画像

バイナリーオプション詐欺

18
・バイナリーオプション詐欺 ・バイナリー女子 ・バイオプ女子 ・詐欺ツール販売 バイナリーオプションにまつわる詐欺行為についてまとめました
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

美人バイナリー女子(バイオプ女子)の正体 まとめ。 危険なバイナリーオプション詐欺 怪しいレクチャーに注意!

今回はバイナリーオプション詐欺の代名詞といっても過言ではない、"注意すべきバイナリー女子(バイオプ女子)"のまとめになります。 今回まとめるバイナリー女子(バイオプ女子)の名前に見覚えがあった場合、レクチャーを受けるかどうか考えてみてください。 ※かなりの人数を調査したので、目次からバイナリー女子の名前をご覧頂きタップしてもらえたらと思います。 では早速危険なバイナリーレクチャーを行うバイナリー女子達をご覧ください。 【成瀬 麗奈(なるせ れいな)】最初は成瀬麗奈(なる

ハイローオーストラリアは詐欺?  FXbinaryは詐欺? FXbinary(エフエックスバイナリー)を叩いている人がいたのでやり取りを覗いたら嘘つきだった!

今回はTwitter(ツイッター)で変な人に絡まれたので、事の顛末を公開させていただきます。 絡まれたといっていますが、実際私はキッカケに過ぎず、別の方が私に絡んできた人を論破していたので、私は傍観していただけになります。(巻き込みリプがウザかった。。) あくまで、私は絡んできた人を相手にしていませんでした。なので、どちらの言い分が正しいのか第三者として見届けていた一部始終になります。 ツイッターで変な人に絡まれた一部始終厳密にいえば、ツイッターで変な人に絡まれそうにな

国民的アイドルSKE48の元メンバー山田樹奈がバイナリーオプション詐欺! 絶対有料レクチャーに頼るな!

今回は国民的アイドルの元メンバーがバイナリーオプションの有料レクチャーを行って、約5800万円を騙し取ったという内容になります。 警察の一日署長まで勤めたのに、バイナリーオプション詐欺を行い逮捕とは皮肉ですね。 今回はそんな山田樹奈容疑者らが行ったバイナリーオプション詐欺の簡単な概要と、有料レクチャーを頼ってはいけない理由を改めて掲載していきます。 【国民的アイドルグループ SKE48の元メンバー山田容疑者のバイナリーオプション詐欺の概要】今回ニュースになった山田樹奈容

バイナリー女子Kana(かんな)はなりすまし詐欺! 美人バイナリー女子のレクチャー勧誘には注意!

バイナリーオプションは30秒や1分とった一定時間後に、為替相場が上昇しているか下降しているかを予想して取引を行います。 かなりシンプルな取引ルールなので、為替相場取引をした事が無い初心者も多く参加しているのですが、そんな初心者をターゲットにした"バイナリーオプション詐欺"がネット上に蔓延しています。 今回は怪しいレクチャー勧誘を行う、バイナリー女子Kanaの正体を暴いたという内容になっています。 早速ご覧ください。 【バイナリーオプション レクチャー勧誘とは】バイナリ

30代美人バイナリー女子「mahochan(まほちゃん)」はなりすまし詐欺なのでレクチャー勧誘に注意!

今回はインスタグラムのフォロワー数が4000人以上いる美人バイナリー女子「mahochan(まほちゃん)」のレクチャー詐欺に注意という内容です。 30名以上のバイナリー女子の正体をまとめた記事があります。誰のなりすましをしているのか、どんなバイナリーオプション詐欺を行っているのか、簡単に分かる記事になっています。 これからレクチャーを受けようと思っているバイナリー女子が詐欺行為をしているかも知れないと不安でしたら、是非上記記事をご覧ください。 【バイナリー女子の目的】バ

なつ🥀副業✴︎バイナリー(浜崎菜摘)はなりすましのバイナリー詐欺を行うので注意! 美人バイナリー女子のレクチャー勧誘に騙されるな!

今回は美人バイナリー女子の怪しいレクチャー勧誘があったとご相談があったので、正体を暴いたという内容になっています。 これまで多くのバイナリー女子の正体を暴いてきました。その数30名以上になります。30名以上、バイナリー女子の詐欺行為を暴いてきたのですが、まだまだネット上にバイナリー女子の怪しいレクチャー勧誘が蔓延しています。 今回は、なつ🥀副業✴︎バイナリー(浜崎菜摘)というなりすましバイナリー女子の正体を暴いたという内容になっているので、是非引っかからないように注意して

美人バイナリー女子ゆ~な💗(清水 結菜)は高額詐欺ツール販売をするバイナリーオプション詐欺を行うので注意!

今回はいまだにネット上に存在する"バイナリーオプション詐欺"の筆頭、バイナリー女子の正体を暴くという内容になっています。 これまでも多くのバイナリー女子の正体を暴いてきましたが、ネット上にはまだまだ悪質なバイナリー詐欺を行うバイナリー女子が多いです。 今後騙されないように、是非ご覧いただけたらと思います。それでは本題に入ります。 【バイナリー女子のレクチャー勧誘に注意】まず、バイナリー女子が行っているバイナリーオプション詐欺"レクチャー勧誘"について簡単に説明します。

アフィリエイトブログに騙されないように注意! 目的はハイローオーストラリアへの登録報酬!

バイナリーオプションと検索すると、出てくるサイト(ブログ)のほぼすべてがハイローオーストラリアを推薦してきます。今回は、そんなハイローオーストラリアを推薦しているサイト及び、サイトを見て知った気になっている人へ、本当にその情報は正しいの? という注意喚起になります。 ネットでバイナリーオプションと検索すると、多くの攻略サイトやランキングサイトが出てきます。ですが、その多くは"ハイローオーストラリアを推薦しているだけの内容"が多いです。 なぜ、ハイローオーストラリアばかり推

Youtuberが紹介しているバイナリーオプションの有料ツールを調査してみた結果、非常に怪しかった。

今回はYoutubeで紹介されている、バイナリーオプションの有料ツールは利用して大丈夫なのか? 購入して大丈夫なのか? という内容になっています。 今回調査するのは「黒薔薇」というツールです。 正直、この時点で「いやー、、勝率87.7%もあるなら、月収100万円どころじゃなくて数千万単位で稼げるだろ」と、胡散臭さがすごいのですが、頭ごなしに決めつけるのではなく、きちんと調査をします。 では、早速ご覧いただけたらと思います。 【有料ツールは絶対に購入してはいけない】まず

なりすましバイナリー女子「Aya Imai(今井 綾)」は本物のレクチャーではないので注意! 美人さんのレクチャー勧誘には本当に気を付けて下さい!

今回は、インスタグラムのフォロワー数が7000人以上もいるバイナリー女子"Aya Imai"に注意という内容になっています。 バイナリー女子Aya Imaiは、主にinstagramでバイナリーオプションのレクチャー勧誘を行っています。フォロワーの数は7000人と多いのですが、なりすましをして、バイナリーオプションの事を知らない初心者を騙すので注意が必要です。 早速、バイナリー女子Aya Imaiの正体を暴いていきたいと思います。 【バイナリー詐欺とは】バイナリー詐欺と

レクチャー詐欺 バイナリーオプションのレクチャー勧誘をしてくる美人お姉さんに引っかからないようにするコツ。

noteに更新するのは久しぶりとなってしまったのですが、今回は美人バイナリー女子の詐欺レクチャーに引っかからないようにするコツ、という注意喚起という内容になっています。 バイナリーオプションは、一定時間後にチャートが上昇しているか下降しているかを予想する、為替相場取引です。シンプルな取引ルールなので、為替相場の事を詳しくない初心者も多く参加しています。 ですが、バイナリーオプション初心者は"上か下かを当てる勝率50%では新規を溶かしてしまう"という事に気付いていません。

バイナリーオプション初心者はツールやシグナル配信に頼るのではなく、裁量トレードを学べ!

バイナリーオプションの初心者や勝てない人は聞いてください。 "サインツール・シグナル配信・自動売買ソフトでは勝てません!" これはもう絶対です。 多くの人は、為替相場取引の初心者で、ネット上のバイナリー女子や怪しいシグナル配信者から「絶対稼げるから」や「勝率90%以上だから」といった宣伝に乗せられて購入される人だと思います。 それ、騙されてます! ツール利用では絶対に勝つ事が出来ないので、この先、一生利用しないでください。 じゃあ何で勝てないのかという点を解説しま

バイナリーオプションで稼いでいる人は本当にいるの? 美人バイナリー女子の正体を暴いた!

バイナリーオプションには、 「絶対勝てるよ!」 「勝率90%以上だよ!」 「稼いで遊ぼう!」 絶対勝てるからレクチャーするよ、といったバイナリーオプションレクチャー勧誘が盛んです。 その多くは美人でセレブ生活をしてSNS上に投稿している女性になります。 上記のような女性を"バイナリー女子(バイオプ女子)"と呼びます。 果たしてバイナリー女子のレクチャーで本当に勝てるのでしょうか?もっと言ってしまえば、バイナリー女子は本当に稼いでいるのでしょうか? 今回はそんなバイナ

ツイッターなどのSNS上で流行っている"現金プレゼント企画詐欺"に騙されないように注意しましょう。 バイナリー女子カオリ@ADHD(@kaorifx_12h)とカオリ@最強女トレーダー (@kaoritoushi)はバイナリーオプション詐欺を行うので注意。

今回、久しぶりにnoteの更新をしようと思います。 というのも、つい先日許しがたい事件が身の回りで起きたからです。 そして、その許しがたい事件は今もなお継続中です。 事の発端はフォロワー1万人もいるカオリ@ADHD(@kaorifx_12h)というバイナリー女子が、"私が稼いだお金の画像を利用して、多くの人を騙していたから"になります。 問題の画像はコチラです。 上記画像ですが、"私が仮想通貨で稼いだお金"になります。 無断転載、つまり盗用をして多くの人を騙し、"