見出し画像

アフィリエイトブログに騙されないように注意! 目的はハイローオーストラリアへの登録報酬!

バイナリーオプションと検索すると、出てくるサイト(ブログ)のほぼすべてがハイローオーストラリアを推薦してきます。今回は、そんなハイローオーストラリアを推薦しているサイト及び、サイトを見て知った気になっている人へ、本当にその情報は正しいの? という注意喚起になります。

ネットでバイナリーオプションと検索すると、多くの攻略サイトやランキングサイトが出てきます。ですが、その多くは"ハイローオーストラリアを推薦しているだけの内容"が多いです。

なぜ、ハイローオーストラリアばかり推薦されるのかというと、アフィリエイト報酬が高いからです。そしてアフィリエイト報酬を目的としているので、基本的にいい事しか記載されていません。果たしてその情報は正しいのでしょうか。


【ハイローオーストラリア アフィリエイトが危険な理由】

ハイローオーストラリアのアフィリエイトサイトが危険な理由は、良い所しか記載していない点です。

画像1

上記は某パンダのハイローオーストラリアのアフィリエイトサイトに記載されていたスクショになります。出金トラブルがないと断言していますが、普通に出金トラブルはあります。こちらのアフィリエイトサイトと同じ5chのスレッドを覗いた所、以下のような書き込みがありました。

画像2

引用元:【海外BO】ハイローオーストラリア Part118

普通に同じスレッド内に出金拒否された旨だったり凍結されたという書き込みがあります。つまり、アフィリエイトサイトは良い所だけを切り取って紹介しているだけで、出金トラブルはあります

良い所だけを切り取ってサイトに掲載している理由は、アフィリエイト報酬が目的です。


【ハイローオーストラリアは危険なのか】

実際にハイローオーストラリアは危険なのかという点ですが、結論からいうと"危険ではない"と判断しています。(個人的な見解)

画像4

ですが、100%全力でおすすめするのかというと、残念ながらそうではありません。


・ハイローオーストラリアを推薦する順位が低い理由

まず1つが、引き分けが(同値判定)が負け扱いになる点です。

ハイローオーストラリア以外の業者では、取引開始時と取引終了時の値が同じだった場合、エントリーした金額はそのまま戻ってきます。ですが、ハイローオーストラリアの場合、負け扱いとなりまるまる損失となります。

つまり、動きの鈍いレンジ相場で取引を行った場合、損失に偏る可能性が高いという事です。

―――――――――――――――

次に、約定ズレが多いという点です。

約定というのは、ここでエントリーしたいとクリックしても、クリックしたタイミングでエントリーが出来ないという事を指しています。バイナリーオプションは為替相場取引で、尚且つ超短期トレードになるので、少しのズレで利益と損失に分かれてしまいます。

そんな中で約定ズレが多いとストレスになりますし、何より利益に繋がりにくいです。

―――――――――――――――

上記2点からハイローオーストラリアが最良ではないと判断しています。

勿論、ペイアウト率が高い点など、良い点もあるのでダメな業者という訳ではないので、そこはご安心いただけたらと思います。


【ハイローオーストラリア 最新の口コミ】

ハイローオーストラリアは海外バイナリーオプション業者の老舗なので、多くの利用者がいます。その分、いい口コミや悪い口コミも多いです。

上記サイトでは、苦情を取り扱った書き込みばかりですが、リアルな利用者の声がわかるのではないでしょうか。全部が本当かどうか真意はわかりませんが、参考の1つにはなると思います。


【アフィリエイトブログに騙されないように注意! まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回はハイローオーストラリアを絶賛しているアフィリエイトサイトに注意という内容でした。

画像3

アフィリエイトサイトがやっている事を要約すると、「みんなやってるよ!」「みんないいって言ってるよ!」そんなIQの低い内容です。じゃあ具体的にそのみんなって何人ですか? 何人に聞いて、そのうち何人が言っていた事ですか? みんなって言われてもみんながわからないですよね? そんなバカな内容しか書いていません。

また、具体的な例もあげましたが、"良い所だけを切り取って掲載しているケースが殆ど"です。都合の悪い部分は掲載しないで、都合のいい所だけをサイトに掲載して、ハイローオーストラリアっていいよーって言ってるただの"嘘つき"なんですよね。

業者によって利用通貨や、取引ルールが違います。なので、業者選びは本当に重要です。そんな中でアフィリエイト報酬目的の良い所だけを切り取った部分を掲載するのは欺瞞です。読者の事を何も考えていない詐欺記事です。

ネット上には様々な情報が流れていますが、正しい情報を精査出来るようにネットリテラシーは高くもちましょう。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。