見出し画像

バイナリー女子Kana(かんな)はなりすまし詐欺! 美人バイナリー女子のレクチャー勧誘には注意!

バイナリーオプションは30秒や1分とった一定時間後に、為替相場が上昇しているか下降しているかを予想して取引を行います。

かなりシンプルな取引ルールなので、為替相場取引をした事が無い初心者も多く参加しているのですが、そんな初心者をターゲットにした"バイナリーオプション詐欺"がネット上に蔓延しています。

画像13

今回は怪しいレクチャー勧誘を行う、バイナリー女子Kanaの正体を暴いたという内容になっています。

早速ご覧ください。



【バイナリーオプション レクチャー勧誘とは】

バイナリーオプションのレクチャー勧誘とは、

「バイオプの勝ち方教えるよ」
「バイナリーで勝ったからブランド物買ったよ」
「バイナリーを教えている生徒さんがこんなに稼いだよ」

といった内容をツイッターやインスタグラムといったSNS上で投稿して、バイナリーオプション初心者へレクチャーの案内をする事を指します。

画像1

画像2

画像3

SNS上でバイナリーオプションと検索したら、多くのレクチャー勧誘系の投稿が出てきます。

ですが、その殆どが"バイナリーオプション詐欺"です。

これまで多くのバイナリーオプション詐欺を暴いてきたので、是非上記まとめ記事もご覧いただけたらと思います。

さて、今回本題となっているバイナリー女子Kanaも怪しいレクチャー勧誘を行っていたので調査を行いました。



【バイナリー女子Kana(かんな) なりすまし詐欺】

今回バイナリー女子Kanaを調査する事になったきっかけは、レクチャー希望者さんからの相談があったからになります。

画像4

画像5

さて、このバイナリー女子Kana(かんな)はというと、表題の通りなりすまし詐欺をして、バイナリーオプション初心者を騙しています。

まず、バイナリー女子Kana(かんな)は往来のバイナリー女子同様に複数のSNSアカウントを所有しています。

・Twitter(ツイッター)
@kana_inbestment
@pkx_9
@kaps_na
@kankanbainary

・Blog(ブログ)
ttp://blog.livedoor.jp/kannabainary/

複数持つ必要性はいまいちよく分からないのですが、恐らく凍結された時の保険の為でしょう。

そしてツイッターのアカウントからなりすましが発覚しました。

画像6

上記はバイナリー女子Kana(かんな)のツイッターの1つになります。ヘッダー写真ではナイキの肩だしノースリーブを着ている写真が掲載されていますが、これは韓国人モデルの無断転載です。

画像7

まったく同じ写真なのが分かるかと思います。その他にも、またハワイに行きたいと言っているツイートがあるのですが、それもネイルサロンを運営している方の無断転載になります。

画像8

画像9

つまり、写真の女性は本人ではなく、中の人は女性ですらない可能性があります。いえ、おっさんが美人になりすましているだけでしょう。

写真はなりすましですし、バイナリーオプションで勝っているというのも恐らく嘘でしょう。

そんなバイナリー女子Kana(かんな)のレクチャー内容について解説していきます。



【バイナリー女子Kana(かんな) レクチャー内容】

バイナリー女子はインターネット上に多く存在していますが、レクチャー内容がほぼ同じです。

画像10

50万円稼いだら、3万円のレクチャー料を支払う"後払い報酬(成果報酬)"の形をとっています。本当に多くのバイナリー女子がこのレクチャー条件です。これってつまりは"有料レクチャー"なんですよね。

有料レクチャーには犯罪が多いです。利用しないに越した事はありません。同じようなレクチャー内容のバイナリー女子の勧誘があったら注意しましょう。

ちなみに、バイナリー女子Kana(かんな)はブログで意味不明な事を言っていました。

画像11

1人で稼ぐのには限界があるそうです。いやいや、為替相場取引は相場対自分ひとりで完結します。なのに、1人で稼ぐのに限界があるというのはどういう事なのだろうか。まったくもって意味不明ですね。

レクチャー生からお金を巻き上げるって事でしょうか?

加えて、500万円稼いだら凍結されたことがあるそうなのですが、そんな業者紹介しなけりゃいいだけじゃないですか。本当に意味不明です。

この記事にたどり着く人は、恐らくバイナリーオプションのレクチャーで騙された事がある人か、騙されそうになっていて不安になっている人が多いと思います。

これまでも多くの美人バイナリー女子の正体を暴いてきて、何度も伝えてきた事になるのですが、バイナリー女子のレクチャー勧誘には十分注意してください。



【美人バイナリー女子Kana(かんな)のなりすましレクチャー勧誘に注意 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回はバイナリー女子Kana(かんな)の正体を暴いたという内容でした。

画像12

バイナリー女子は必ずと言ってもいいほどに複数のSNSアカウントを使って、バイナリーオプション初心者を騙してきます。

バイナリーオプション初心者は何も知らないまっさらな状態なので、騙されてしまう事に気づきません。

騙されてからでは遅いので、レクチャーを受けようとしている人が本物のレクチャーかどうかしっかり調べましょう。

以上で今回の記事を終わりにしたいと思います。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。