見出し画像

30代美人バイナリー女子「mahochan(まほちゃん)」はなりすまし詐欺なのでレクチャー勧誘に注意!

今回はインスタグラムのフォロワー数が4000人以上いる美人バイナリー女子「mahochan(まほちゃん)」のレクチャー詐欺に注意という内容です。

30名以上のバイナリー女子の正体をまとめた記事があります。誰のなりすましをしているのか、どんなバイナリーオプション詐欺を行っているのか、簡単に分かる記事になっています。

これからレクチャーを受けようと思っているバイナリー女子が詐欺行為をしているかも知れないと不安でしたら、是非上記記事をご覧ください。


【バイナリー女子の目的】

バイナリー女子とは、主にツイッター(Twitter)やインスタグラム(instagram)といったSNS上で「バイナリーオプションのレクチャーするよ」「バイナリーでこんなに稼いだよ」「バイナリーの稼ぎ方教えるよ」といったレクチャー勧誘を行う女子を指します。

画像1

画像2

ちょっと検索しただけで、とんでもない量の美人女性達が投稿しているのがわかります。

ですが、実際は「なりすまし詐欺」ばかりなので注意しないといけません。


【バイナリー女子mahochan(まほちゃん) 本物のレクチャー?】

さて、表題のバイナリー女子mahochan(まほちゃん)についてとなります。なぜ、今回このバイナリー女子を調べる事になったのかというと、レクチャー希望者さんから相談が寄せられたからです。

画像3

以前受けていたこのバイナリー女子のレクチャーは本物のレクチャーなのかどうかを気にされているみたいですね。当然ですよね。なので、調査を行った結果やはり"なりすましのバイナリーオプション詐欺案件"でした。

画像4

まず、こちらの美人さんがバイナリー女子mahochan(まほちゃん)になります。ウェディングドレス姿もめちゃくちゃ綺麗です。

画像5

生徒さんにご報告といって投稿されています。ですが、残念ながらなりすましで、写真を無断転載しているだけです。

画像6

こちらがご本人の投稿になります。ご本人の方は1年以上前に投稿されているのに対して、バイナリー女子mahochan(まほちゃん)は1週間前です。完全にバイナリー女子mahochan(まほちゃん)が盗用し悪用しているというのが分かると思います。

バイナリー女子mahochan(まほちゃん)はブランド物などもインスタに投稿しているのですが、すべて盗用です。

つまり、バイナリー女子mahochan(まほちゃん)のインスタグラムに掲載されている写真は全部嘘で、実際にバイナリーオプションで稼いでいる訳ではありません。詐欺レクチャーになります。


【バイナリー女子mahochan(まほちゃん) 目的】

バイナリー女子mahochan(まほちゃん)の目的はアフィリエイト報酬です。加えてツール販売も行うので、かなり悪質なバイナリーオプション詐欺です。

画像7

2名のバイナリー女子に対して15万円の詐欺被害に遭ってしまったそうです。かなり高額で悪質極まりないです。


何度も記事で取り上げてきたのですが、有料レクチャーだから詐欺に遭います。お金を払うから詐欺被害に遭ってしまいます。資格を保有していないのに、レクチャーやツール販売でお金を稼ぐのは犯罪行為です。なのでバイナリーオプションの有料レクチャー(後払い報酬・成果報酬)やツール販売は"100%詐欺"です。

絶対に手を出さないようにしましょう。

画像9

【バイナリー女子mahochan(まほちゃん)の正体 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。美人バイナリー女子mahochan(まほちゃん)についての内容はいかがでしたでしょうか。


インスタグラムのフォロワー数が4000人以上もいる、人気のバイナリー女子なのですが、残念ながらなりすましで詐欺レクチャーを行います。

なりすましなので、中身は恐らくおっさんかアフィリエイターのキッズでしょうし、実際にバイナリーオプションで稼いでいない所を考えると、為替相場に詳しいとは到底思えません。

そんな人のレクチャーを受けた所でお金を無駄にするでしょう。絶対にバイナリー女子mahochan(まほちゃん)のレクチャーを受けないようにしましょう。偽物のレクチャーです。

遠藤 勇太qr1

私のバイナリー無料レクチャーは上記LINEからご案内していますが、裁量トレードなので、あくまで自分で取引を行う必要があります。

とはいえ、簡単な内容なので初心者におすすめの内容になっています。興味があればご連絡いただけたらと思います。

本題としては、バイナリー女子mahochan(まほちゃん)のレクチャーに気を付けて欲しいというものになるので、私の無料レクチャーについては深く考えないで大丈夫です。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。