note用124

バイナリーオプションで稼いでいる人は本当にいるの? 美人バイナリー女子の正体を暴いた!

バイナリーオプションには、

「絶対勝てるよ!」
「勝率90%以上だよ!」
「稼いで遊ぼう!」
絶対勝てるからレクチャーするよ、といったバイナリーオプションレクチャー勧誘が盛んです。

その多くは美人でセレブ生活をしてSNS上に投稿している女性になります。

画像1

上記のような女性を"バイナリー女子(バイオプ女子)"と呼びます。

果たしてバイナリー女子のレクチャーで本当に勝てるのでしょうか?もっと言ってしまえば、バイナリー女子は本当に稼いでいるのでしょうか?

今回はそんなバイナリー女子にスポットを当てた内容となっております。


バイナリー女子のレクチャー内容

バイナリー女子のレクチャー内容は至ってシンプルです。

"ツールの情報通りにエントリーする"たったこれだけです。

画像2

レクチャー条件は上記画像の通りです。

・後払い報酬(50万円稼いだら2万円の報酬)
・プログラマーの招待コードから海外バイナリーオプション業者に登録しなければならない

シンプルですし、何より後払い報酬という事で、稼げなかったら報酬はいりませんというレクチャーを受けようと思っている人に安心感を与えると思います。

ですが、果たして本当に勝てるのでしょうか?


バイナリー女子の正体を暴いてみた

早速本題のバイナリー女子の正体を暴きたいと思います。実は最近2件のご相談を頂きました。相談内容は2件とも「バイナリー女子のレクチャーを受けようと思っているけど、バイナリーオプション詐欺じゃないか心配」というものです。

不安な思いを抱えたままレクチャー受けたくない。という思いから私を頼っていただけたのかと思います。


1人目のバイナリー女子はこちらの"ふじたりん(藤田凜)"という方になります。

画像3

バイナリー女子ふじたりんのレクチャーは本物のレクチャーなのか偽物のレクチャーなのか検証しました。

上記記事内でもご紹介しておりますが、残念ながらこちらのバイナリー女子ふじたりんはバイナリーオプション詐欺を行う"なりすまし"になります。

写真盗用元は中国のモデルの方になります。(詳細は上記記事を参考にして頂けたら幸いで御座います)

アフィリエイト報酬目的と北山という投資家に繋げられて"自動売買ソフトを購入させる"だいぶ悪質なバイナリーオプション詐欺を行います。


2人目のバイナリー女子は"みお@バイナリー"になります。

画像4

みお@バイナリーも本物のレクチャーをするのか偽物のレクチャーをするのか調査を行いました。

残念ながら、みお@バイナリーもアフィリエイト報酬目的のバイナリーオプション詐欺を行うバイナリー女子でした。

詳細は上記記事をご覧になって頂けたら幸いでございます。


バイナリー女子のレクチャーで勝てない理由

バイナリー女子のレクチャーではなぜ勝てないのか。勿論、バイナリーオプション詐欺だからの一言で片付けられるのですが、もうちょっと詳しく"勝てない理由"をお伝えします。

まず、バイナリー女子のレクチャーは基本的にプログラマーが開発した(?)"ツール情報"になります。つまり、ツールのサイン通りに取引を行うというだけです。

ですが、ツールの情報をずっと頼るのは危険です。
為替相場は常に変動しているので、ツールの設定をこまめにアップデートする必要があります。なので、必ず勝てなくなるタイミングが出てきます。

画像5

また、そもそもの話しですがプログラマーが作ったツールが優秀なツールだというのはなぜ分かるのでしょうか?
分かっているのは"なりすましの女性(中身はおっさん)が「ツール通りに取引するだけで勝てる」って言ってるだけ"です。
よくよく考えてみてください。

"怪しくないですか!?"

よくそんな言葉を信じてレクチャー受けようと思いますよね。
正直レクチャー受けている人の気が知れません。

バイナリー女子の大半はアフィリエイト報酬目的なので、レクチャーを受けようとしている人が"プログラマー指定(?)の招待コードから入金をした段階で目的が達成となります。"つまり目的が達成されているので、その後のレクチャーが適当でも全然問題ないという事です。
それがツールを利用しろというレクチャー内容に繋がるのかと思います。

また、自動売買ソフトを購入させる男性講師や投資家が増えていますが、"自動売買ソフトはバイナリーオプション業者が利用規約で禁止事項に挙げています。"自動売買ソフトを利用した場合、

・口座凍結
・アカウント停止
・出金停止

といった措置を取られてしまいます。

利用規約を読んでいたら、誰でもわかる事です。
という事は、自動売買ソフトを販売している投資家もどきやシグナル配信ツールを販売している情報商材詐欺師達は、利用者の口座がどうなろうが関係ないと思っているという事です。
口座凍結になろうが、アカウント停止になろうが、報酬が入れば何でもいいんです。
利用者の事なんてひとつも考えていません。

もしくは、利用規約を読んだ事の無い素人のどちらかです。

どちらにせよ、信頼のおける存在かと言われたら、そうではないでしょう。ツールなどに頼らなくても勝てる手法はいくらでもあるので、ツール購入をしたりツールに頼ったレクチャーを受けたりするのは辞めたほうがいいでしょう。


まとめ

今回はバイナリー女子の正体を暴く内容と、なぜバイナリー女子のレクチャーで勝つ事が出来ないのかという理由についてとなりました。

バイナリーオプションには、絶対勝てるからとレクチャー勧誘をしてきたり、勝率90%以上だからとツール販売をしてくる詐欺師が多く存在します。
ですが、ちょっと考えたら騙されずに済む問題です。

というのも、本当にツール利用で勝てるなら"開発したプログラマーは招待コード(アフィリリンク)から登録させる必要がないから"です。
本当に勝てるならアフィリエイト報酬なんて必要ありませんよね?

ではなぜ招待コード(アフィリエイトリンク)から登録をしなければならないのかというと、

・本当はプログラマーなんていない
・本当はツールなんて存在しない
・なりすましたバイナリー女子が適当にHighやLowと配信しているだけ

上記が本当の理由になります。

私のレクチャーには、一度バイナリー女子に騙されたという生徒さんが多いです。本来であれば失う必要のない資金があったかも知れません。

バイナリーオプションでは発信されている情報が正しいものかどうか見極める必要があるので、インターネット上のうまい話には十分注意しましょう。

試験的に有料運用するかも知れません。