極まってはじめてつき動かされる

一番尊いところ一番落としてあるのじゃ

落とした上に落として

もうどーすることもできないようにして上下ひっくり返るのじゃ

ひっくり返すのではないぞ

ひっくり返るのじゃぞ

このこと間違えるでないぞ

↑日月神示の一部です

そうだなーー

結局我慢できなくなってはじめてほんものの道にすすむ、自分のほんとうの望みに気づく

けっこう我慢強かったから、苦しいながらもなんとかだましだましやってこれてしまって、だからこの極まったスタート地点までに何年もかかった(^^;

これ以上耐えられないと思ったところから始まる、それが不調として体に現れて気づく人もいると思う

漠然ともうイヤ~!!これも違うあれも違うの期間も必要、選択する道がなくなってはじめてじゃあどうなりたいのか、どうしたいのかがわかる

なんとかだましだましやれているうちは、気づけないし、変わろうと思えない、どうせムリとも思っている

なんとかできているうちは、変わらなくてもまだ我慢できちゃう余白があるから、ある意味本気で取り組めなかったと思う

何を選択しても苦しい!我慢の限界、崖っぷち、絶対何かが違うと思えてはじめて改める

極まってはじめてパワーとなり、渦となり、変容の力になる

自分の中身は、自分ではわかりづらいので、特に慣れないうちは、無限ループにハマるおそれがあるため、カウンセラー、セラピストさんに凝り固まったいらない考え方がないか見てもらうのはおすすめ

今やたくさんの情報がネットに掲載されるようになったので、波長の合う方を見つけられるといいと思います

もちろん慣れてきたら自分でもできますが、見てもらう方がブロック解体はだんぜん早いと思う、でも解体の意志がないとどんなカウセラーさんでも解体はできない

いらないものを見つけるところまでは他者がお手伝いできても、最終的な手放しや解体自体は自分しかできない特権です、自由意志の法則、その証拠に本当に納得できておらず準備できていないことは手放そうとしても手放せないです(^^;、逆に言うと、自分の意志に反して解体されたりしないので安心して大丈夫です、解体するかしないかは選べます

持ってるネガティブを現実に表面化してくれないと気づけなかった、ありがとう~

だからうまくいかない現実はいらないものを捨てるチャンス

自動反応で拘束されている、自分のいらない考え方を手放すと、スッキリ晴れ晴れの世界があるということ、それでこそまわりと調和できるということ

妥協して⛅️で生きるか、自分のほんもの🌞で生きるかは自由です

富士は晴れたり日本晴れ!(聞いたことないですか?日月神示のあの有名文言)となれます

みんなが🌞で生きたら自然と日本はそうなっちゃいますね、楽しみ^^

みなさんのそれぞれの道を応援しています✨