魂からの望みは宇宙の望み

何をしても消えない、諦めきれない思い

自分の意識では忘れようとしてもそこにある思い

それは自分だけの望みではないかもしれません

もっと大きなものからの逆らえない力が働いているのかもしれません

かといって努力せず報われるラクな道でもないかもしれません

時に困難にぶち当たり、山越え谷越えして、やっと山の頂上にたどり着いたと思ったら、また視界が開けて別の山と谷が。。の繰返し

どうするかは自由意思です

マイペースでいいと思います

困難に屈せず越える方法を探すその原動力こそが道を開きます

試行錯誤したからこそ見られる景色、得られるものがたくさんあります

きっとどんなマニュアルでも越えられません

結局はオリジナルでしか道は開けない

だからこそあなたには価値がある

たくさんの情報を消化せずただ鵜呑みにするのではなく、精査して自分にしっくりくる部分を組み合わせたり自分なりのやり方で試したりしていくのがいいかと思います

内側のいらないものをどんどん捨てて身軽になり、自分をどれだけ信じられるかにかかっています

魂の望みは宇宙からの応援もあるような気がします🌠

ひとりじゃないです^^

それぞれがそれぞれの道で頑張っています

宇宙の望みを成就させてあげてください

自由意思ですが、あなたにかかっています

みなさんのそれぞれの道を応援しています😊