見出し画像

ウッドデッキ作り〜納品

徳島県美波町

山あり

川あり

海ありの

自然いっぱいの町

ウミガメの町としても有名で

数年前にはあの国民的な朝ドラ


【ウェルかめ】🐢🐢


のモデル、ロケ地になったり!

最近では映画の舞台にもなり話題になりました!

【波乗りオフィスへようこそ】

私もエキストラとして参加させて頂きました😄写っている?かな!?

さて、

タイトルにもあるように

今回は【ウッドデッキ作り】

国道から日和佐川を上流に向かって約20分

スクリーンショット 2020-09-10 17.06.33

日和佐川ブルー 透き通った川の水

この川沿いに隣接する

「椿谷自然体験プロジェクト」様

WEBサイト↓↓

http://www.tubaki25.com/seesmile?AspxAutoDetectCookieSupport=1

ウッドデッキの材料を納品です。

画像3

徳島市津田 (株)ゲンボク製品部にて


画像2

現地の様子〜荷下ろし


画像4

現地の様子〜代表の春田さん


画像5

ウッドデッキ作りはこれから😄

どんなものが出来上がるのか!もちろん手作り^_^

【椿谷自然体験プロジェクト】

フェイスブックページはこちら↓


フォレストバンクFacebookページにて今回のvlogをアップしましたので是非ご覧ください😄

「Vlog」とは?

Video blogの略で、平たく言うと、自分の好きなことを文章で表現する一般的なブログの動画版です。

いいね👍もよろしくお願いします😄




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?