Threadsのウェブ版がリリースしました!

こんにちは。
8月25日にThreadsのウェブ版が登場しました。

早速、GoogleChromeで、ウェブ版を使ってみました。

ウェブ版から投稿したのがこちら♪

GoogleChromeでウェブ版を使って感じたこと

今日リリースで、まだ2つしか投稿してませんが、使ってみて感じたことを書いてみます。

物理キーボード

まず、PC版なので物理キーボードが使えるということで、打ち込みやすいなぁと感じます。

表示

アプリ版と同様PC版もおすすめ・フォロー中と2通り見られます。
アプリと同じ感じで見られるので、違和感はないかな…。

静止画・動画について

PC版で見る静止画・動画が綺麗だなと感じました。
そして、静止画・動画をクリックすると、静止画・動画が拡大されるので見やすいです。
Threadsは、動画が5分までOK!なので、使い方によっては、面白く使えるかもと思いました。
ちなみに、Instagramのウェブ版だと、静止画・動画は拡大されないので、大きく・綺麗に見てほしい場合は、Threadsはいいかもしれません。

リリースした当日に、これだけ使えるのは、すごいと感じました。
これで、ハッシュタグが使えるようになれば、かなり使いやすいSNSになると思います。

これからのアップデートでどんな変化が起こるのか、さらに楽しみになってきました。🤩

ということで、今日8月25日にリリースされたウェブ版Threadsを使ってみて感じたことを、書いてみました。
では🤗

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?