見出し画像

以前、noteに書いた話の続きを追記しました。

こんにちは。
2024年2月下旬に書いた話はこちらです。

製品はこちら!

こちらに、「追記」という形で、2ヶ月くらい使用した父の話を追加しました。

ざっくり言うと…
予想以上に

ヘビーユーザー‼️

になりました。
とにかくしょっちゅう使用してますし、意外と長時間装着してます。
父は、外出時に必ず帽子をかぶるのですが、それと同じくらい装着してます。

いや〜、私も、ここまで気に入ってくれるとは思いませんでした😅

私も、けっこう使ってますが、それ以上に使い続けてる父。
私もですが、父もですが、
シニア世代・後期高齢者世代には、耳を塞がない・耳たぶに挟む形のイヤーカフ型イヤホンは、かなり向いてるのかなって感じました。

そして、小さいお子さんにも意外と向いてるかも…とも感じてます。
例えば、外出時、遠出をするとき、あまりスマホ・タブレットなどには頼りたくないなぁっていう思いはあるけど、でも、どうしようもない時ってありますよね…
そう言う時に、こう言うイヤーカフ型のイヤホンはもしかして、使えるのではと感じました。

と言うことで、父の2ヶ月くらい使い続けてどうなったかを追記しました。
では🤗

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?